能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年6月3日土曜日

Perfume:Code of Perfume London公演大成功だったそう



も~映像を見ているわけでもないのに書かずにはいられない。

朝iPadを見たらPerfumeのLondon公演の始まる直前だということを知った。それで掲示板やツイッターの#Perfume、#CODEOFPERFUME、#prfmを同時に開いて待機。

流れてくる情報をライブの直前から追った。ライブが始まったこと、セットリストがどうやら神セットなこと、MCが少ないダンス曲中心の鬼ライブなこと、なんと新曲が初披露されたこと、それが神曲なこと、そして会場がとんでもなく盛り上がっていること…、などなどを流れてくる情報を眺めながらひとり興奮した。

ほぼ休憩なしの怒涛の鬼セット、1時間半くらいのみっちりライブ。すごいじゃん。セットリストはネタバレなので書くのはよそう。日本では明日ディレイの映像ライブがあるのだそうだ。

そうそう今日の日本のファンは朝の4時からAbemaの配信での自宅でのライブ観戦、それから各地映画館(?)でもライブビューイングが行われたそう。すごいね。


一昨日突然、バルセロナのフェスの事を知ってライブ配信を見て、今日のロンドンのライブの事も知ることになったのだけれど、まだ何も見てもいないのにすでに感無量。

Perfume最高!



彼女たちは今最高のライブをやっているらしい。セットリスト、理想のPerfumeじゃん。すごい。すごいよ。リスペクト。本当に。最高。

新曲の「Love Cloud」の映像と音がちょっとだけ目に入った。いい曲。ダンス曲。好きだわ。早く見たい聴きたい。インスタライブでのトークもさっき見た。みんな綺麗。すごく綺麗だ。

少し画像も見たけれど、Shepherd's Bushのステージの上に大掛かりなセットを組んでるのかな?(←追記:あれ、これは違う画像だったかも)すごいね。興味津々。これは映像が見たい。

そうだ、脚も出したらしいぞ。よしよし
シルバーの衣装がかっこいい。
インスタの彼女達が本当にキレイだ。


Perfumeさんロンドンのライブ大成功おめでとうございます!

感動してる。ウルウル