能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年6月1日木曜日

John Summit, Guz - What A Life ft. Stevie Appleton (2022)



去年の夏の曲



John Summit, Guz - What A Life ft. Stevie Appleton (2022)
What A Life (feat. Stevie Appleton) – Single
John Summit, Guz
Released: July 29, 2022
℗ 2022 Off The Grid Records


これもメモホルダーにずっと残っていた曲。去年の夏から秋にかけてUKのダンスチャートに入っていたと思う。まったりと穏やかに気持ちのいい曲。欧州は去年からコロナが終わって若者達も自由になったみたいですが、それで「自由ってなんていいんだろう」と歌っている歌でしょうか。欧州の北の若者は夏休みになるとスペインやポルトガルに向かい、ヴィラを借りて滞在して遊ぶ。そんな様子。

ビデオは作曲のJohn SummitさんとGuzさんがショーをやっている様子。


★John Summit
米国シカゴ出身のDJ/Producer。Spotifyで1か月に700万のリスナーを抱える人気者。個人レーベルとイベントのブランド Off The Grid を所有。米国のみならず欧州を始め世界中をツアーで回っているそう。1994年7月生まれの28歳。

★ Guz
写真とSoundcloudのページは出てきたけれど詳しいプロフィールは不明。オランダのアムステルダム在住らしい。

★ Stevie Appleton
英国人のsinger, songwriter and producer。ロンドンの音楽学校を卒業後、オランダのレーベルSpinnin’ Recordで作曲を担当。その後ソロとしてWarner Music Groupと契約。様々なDJとのコラボが多数。


What A Life
John Summit & Guz
-----------------------------------------------------------------

Oh, どう 元気?
君に会えて嬉しいよ
君を列で見かけた
僕ら 目と目が合ったね

なんて人生、なんて時間
自由でいるって
なんて人生、なんて時間
君と僕が一緒にいる


君に心打たれた
僕のヴィラは丘の上
僕のvibeを感じてるよね
君は僕のそばで踊ってる

なんて素敵な人生、なんて素敵な時
自由でいるって
なんて人生、なんて時間
君と僕が一緒にいる
なんて人生、なんて時間
自由でいるって
なんて人生、なんて時間
自由でいるって

なんて素敵な人生

なんて人生、なんて時間
自由でいるって
なんて人生、なんて時間
君と僕が一緒にいる
僕と 僕と
僕と 僕と
なんて人生、なんて時間
君と僕が一緒にいる

-----------------------------------------------------------------