能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年8月8日木曜日

日付設定を現地時間に変えます



今日88から日付設定をこの地・太平洋上(日本時間よりほぼ1日遅れ)に変えます。

このブログは2011年末から始めたのですが、今まで日付設定が「日本時間」になってました。最初にこのブログを始めた時に使用言語を「日本語」にしたら、自動的に日付設定が「日本」になってしまい、しばらく設定の変え方もわからずそのままにしていました。

ブログの「settings」で日付設定の変更が出来ると知ったのは去年。しかしながら「今さら変えるのもなぁ」「過去のエントリー全部の日付が変わってしまう」「まぁいいか」とそのままにしていました。しかし変えようと思います。

今日までの全てのエントリーの日付が変わってしまうので、ページの右側の「Contents」内の過去のエントリーの目次の日付は,全て1日プラスになります。そのうち直すかもしれません。