能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年4月24日水曜日

M-22 - White Lies (2019)



欧州はまだ踊っている


 
M-22 - White Lies (2019)


White Lies - Single
Released: 25 Jan 2019
℗ 2018 3 Beat Productions Ltd


ちょっとここのところエレクトロニック界隈が気になったのでネット上をつついていたら出てきた。今のアメリカのダンスチャートが踊れない曲ばかりなので「もうこの分野はだめなのか」と思っていたら(いやよくは知らない)ヨーロッパはまだまだ踊れる曲が売れている。さすがやね。若い衆がイビサ島に集まって踊り続ける限り欧州でダンスが廃れることはない。よかったですねぇ。

M-22は英国人とドイツ人のDJデュオ。Matt JamesさんとFrank Sandersさん。結成は2015年だそうなのでまだ新しいですね。この曲は現在英国のダンスチャートで5週間チャートインしてます。いい気持ち。



 ・M-22 ft. Medina - First Time (2017)
 ・M-22 - White Lies (2019)

 ・M-22 & Kiara Nelson - After Hours (2019)