能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年9月4日水曜日

Perfume:オフィシャル「1mm」(short ver.) のMV解禁



キテますな…。



[MV] Perfume「1mm」(short ver.)

Perfume New Album 「LEVEL3」
2013.10.2 release!!
 
 



やー綺麗ですね…もー早く全部見たい。もうね…Perfumeにハズレなし! 出れば出るだけ目の保養。ほんとに綺麗だ。

いや…前も同じこと言ったな…。もうだってね、Perfumeさんご本人達にはなーんにも言うことが無くなっちゃったんですよ…ほんとに。あまりにも完成されすぎて文句のつけようが無い。

ほんとにたいしたグループになったもんです…。

私がファンになったのは「不自然なガール」の頃だったんですが、あの頃はまだ3人とも幼くてね、可愛かったんですよ。「アイドルなのにあ~ちゃんのあのジャイアント肩パッドドレスはなんなのだ…」と思ったのも懐かしく。のちさんはまだまだ小鹿のように細くて可憐でね…困り顔の女の子という感じだったし、ゆかさんもパッツンの後ろに隠れた小さな女の子。それぞれのキャラがまだ確定されてませんでした。

あれから3年。まー女性と言うのはこんなに綺麗になるものか…と思わずにはいられない。今が一番綺麗な時ですよね。2425歳ぐらいか…。ゆかさんのワンレン(←死語)もなかなかいいじゃないか…。大人ね。今回特に彼女が綺麗かも。ウエストが細いよー…。

詳しい感想はまた全部を見てからにしましょう。

ところで映像がボケボケに見えるのは技術的にしょうがないの…?(←またカメのダメ出し…ウヒャヒャ…)