能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年3月23日水曜日

BAND-MAID – Alone (2016)



いい声です。


BAND-MAID – Alone (2016)

RELEASE INFORMATION
3rd mini-album"Brand New MAID"
on May 18th through NIPPON CROWN.
the mini-album will contain a total of 8 songs,

including their new track "alone".
3rdミニアルバム“Brand New MAID”を
日本クラウンより5月18日にリリース決定。
このミニアルバムは新曲“alone”を含む8曲を収録予定。

 

BAND-MAIDをもう1曲。このバンドはやっぱり上手い。とても魅力的なバンドだと思う。

バンドが上手いのはもちろん、ボーカルのSAIKI 彩姫さんの声がとてもいい。可愛い外見なのにパワフルな低い声がいい。特にこの曲の彼女の声は低い。力強い。かっこいい声。MIKU/小鳩ミクさんとのツインボーカルもいい。この曲はメロディが心に残る。

目標は世界!素晴らしい。

海外に向けて今できる事は、ライブに自信があるなら公式で動画サイトにライブの映像を出す。実際に綺麗な女の子達がゴリゴリの重い音で演奏している様子を見たら、それだけで興味を示す人もいると思う。

ジャンルはメタルである必要はない。歌は日本語でいいと思う。音はうるさく重くエッジを効かせて…ちょっと前のオルタナか。ライブで力技を見せて欲しい。

楽器が上手いだけじゃない。女の子達のルックスもいいし、SAIKI 彩姫さんが非常にカリスマがあるのでバンドのパッケージとしても魅力的。まだまだ伸びそうです。


BAND-MAID - Thrill (2015)
BAND-MAID - Alone (2016)
BAND-MAID - the non-fiction days (2016)

BAND-MAID - Don't You Tell Me (2017)
BAND-MAID - Choose Me (2017)