能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年4月20日木曜日

BABYMETAL - Mirror Mirror (2023)



いいですね


BABYMETAL - Mirror Mirror (2023)
Album: THE OTHER ONE
Released: March 24, 2023
℗ 2023 BABYMETAL RECORDS / Amuse Inc.
under exclusive licence to Cooking Vinyl America Inc. / 5B Records.


気持ちのいいギターの音。うねうね鳴ってる。ギターの音ばかり聴いてしまう。サビの前のジャ~ンという音が気持ちいい。ちょっと懐かしい音。若い頃の音。そうそう、ロックの音は35年以上前からずっといい気持ち。

年を取ると轟音にはなかなか耳が向かないのですが、聴けばやっぱり気持ちいい。轟音は若いエネルギーならでは。いいな。ギターとベースとドラムのレイヤーの轟音を聴くと、ちょっと若返る気がする。このサビはキーボードの音も沢山入ってますね。

この轟音にSu-metalさんの清いクリアな声が重なるとまた気持ちいい。
轟音の中に美しい声。いい曲です。

この曲はライブでどのように聴こえるのか楽しみです。
かっこいいな。