能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年11月22日火曜日

Bruno Mars, Anderson .Paak, & Silk Sonic - Fly As Me (2021)



ナンパ歌
巧みです



Bruno Mars, Anderson .Paak, & Silk Sonic - Fly As Me (2021)
Album: An Evening with Silk Sonic
Released: November 12, 2021
℗ 2021 Aftermath Entertainment and Atlantic Recording Corporation



これはどこかで取り上げておきたかった。もう大好き。好き好き。かっこいいね~これは。

流石です。ブルーノ君とアンダーソン・パークさん。上手い。こなれてます。70年代のあの脂ぎった感じが大変素晴らしい。

ブルーノ君に懐メロ調をやらせたら右に出る者はいない。とにかく何をやらせてもうまい。そしてパークさんはとにかくスムース。素敵。お二人とも本当にかっこいい。非の打ち所なし。

というわけでリリースは去年なのですけど、無視できないほどかっこいい曲なので取り上げる。今色々終わってほっとしたところなので丁度いい。

ブルーノ君のキレのいいステップが素敵。パークさんのラップがなんだかずるずるルースでいいですね~ かっこヨ過ぎ。たくみの技だな。

ブルーノ君は日本でちょっと前にライブだったそうだ。いいなぁ。



Fly As Me
Anderson .Paak, Bruno Mars, and Silk Sonic
-----------------------------------------------------------------


ワン、トゥー、君をその気に, uh

Yeah, yeah
Okay, okay, okay, okay, okay

遊び人と一緒にいたことある?
俺を市長さんみたいに扱ってくれるダウンタウンに 
                君を連れて行くみたいな
君をおうちに連れて行って 上に階に行くみたいな
                  (え、上の階って何?)
Shit, 後で見せてあげるよ
スパチュラはいらないよね 全部ケータリングされてる
最高の味 そうさ ほら
マッシュポテトの上にトリュフをぱらぱらかけてみて
君を愛してあげようとしてるんだよ 君も愛してくれる?
自分が与えたものしか貰えないでしょ 聞いたことない?

ここ見て
そんなに沢山は求めないよ
俺が欲しいものはわかってる
フェアな分が欲しいだけ (huh)
俺が炎と欲望をあげるよ, baby
君がやることは 途中で俺に会ってくれればいいだけ, uh


俺にはふさわしいのよ
俺みたいにイケてる誰かと一緒にいるのがね
こんなにかっこいい
そして君にもふさわしいんだよ
俺みたいにイケてる奴と一緒にいるのを 皆に見られるのがね
こんなに素敵な

Oh, あいつらの戯言に惑わされないでよ (ow)


Uh, okay, シルクソニックはナンパ師のようにスムース
全ての曲は 蝶のようにふわふわ浮かんでる
そして俺が唯一話す言葉は, girl, 真実なんだよ
だからこのゲームを君に渡したら もう俺には取り戻せないの
1977年のモンテカルロ(シボレー車)から君に向かって叫ぶよ
真似できないだろ ショータイムさ
君とナカヨクなりたいの アポロシアターのショーみたいに
君のウォークは強烈だよ さあもう始めようぜ
君と俺が一緒なら, woo, ちょっと他とは違うよね

Ooh, 頼むわ
そんなに沢山は欲しがらないよ
ほんとだってば, girl
フェアな分が欲しいだけ
Ha, ここ見て
俺が炎と欲望をあげるよ, baby
君がやるべきなのは
君がやるべきなのは 途中で俺に会ってくれればいいだけ, uh


俺にはふさわしいのよ
俺みたいにイケてる誰かと一緒にいるのがね
こんなにかっこいい
そして君にもふさわしいんだよ
俺みたいにイケてる奴と一緒にいるのを 皆に見られるのがね
こんなにイケてる奴と

ちがう マジ 皆にわかってほしいよね
さあやろうぜ


俺たちが何を話しているのか もし君にわからないのなら
俺はバンドに助けてもらってはっきりさせるよ
Yeah, 俺たちが何を話しているのか わからないのなら
クラスは授業中 これが君のレッスン はっきりと綴るから手伝ってよ
F (F), L (L), Y (Y)
こんなイケてる奴は見たことないだろ
まるで俺たち また学校に戻ったみたいだね
ほ~ら子供たち スペルを綴って
F (F), L (L), Y (Y)
こんなイケてる奴は見たことないだろ, ow
オレもう行くぜ uh


俺にはふさわしいのよ
俺みたいにイケてる誰かと一緒にいるのがね
こんなにかっこいい (fly)
そして君にもふさわしいんだよ
俺みたいにイケてる奴と一緒にいるのを 皆に見られるのがね
こんなに素敵な (ow, oh)
後ろで
こんなにイケてる誰か
Yeah, 俺はこんなに素敵な誰かを探してる
Mmh, しょうがないのよ 全部欲しいの
シルクソニック three-piece and a biscuit を俺に用意してくれよ, uh


-----------------------------------------------------------------
Songwriters: Brandon Paak Anderson / Dernst Emile / James Edward Ii Fauntleroy / Peter Gene Hernandez / Sean Nicholas Anderson
Fly As Me lyrics © BMG Rights Management, O/B/O Capasso, Reservoir Media Management Inc, Universal Music Publishing Group, Warner Chappell Music, Inc