能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年8月13日土曜日

Mista Jam & PS1 - Monday Kind Of Tuesday (2022)



音ものかな


Mista Jam and PS1 - Monday Kind Of Tuesday (2022)
Monday Kind Of Tuesday – Single
Mista Jam & PS1
Released: April 1, 2022
℗ 2022 B1 Records Limited, a company of Sony Music Entertainment UK Limited


ちょっと前に英国のダンスチャートに入っていて気になっていたのだけれど、あまりにも構成が単純なのでどうかなと思ってた。しかしこの曲は頭の中で鳴る。鳴り続ける。だからメモします。これは歌というよりもフレーズをリピートする音モノの曲なのだろう。

★MistaJam
本名Peter Daltonさん。1986年生まれの英国のDJ/radio presenter/actor/music producer。最初は俳優としてキャリアをスタート。その後BBCのラジオの司会を担当し、底から様々なイベントを手掛けているそう。2021年からは曲もリリース。

★PS1
本名Peter Conigliaroさん。ニューヨークがベースの米国のDJ。このお方の名前はダンスチャートで時々見かける。多数のライブをこなし他のDJとのコラボも多数。


Monday Kind of Tuesday

Mista Jam and PS1
--------------------------------------------------------

月曜 ほぼ火曜…ちょっと考えてる, babe
待ちきれない
月曜 ほぼ火曜…時間を潰そうとしてる, babe
ウィークエンドまで

I'm tired of waitin' ×5
For the weekend ×2
I'm tired of wait- ×2

だって月曜 ほぼ火曜…金曜日だったらいいのにな
Night
月曜 ほぼ火曜…金曜日だったらいいのにね
Night
待ちきれない


Friday,
Fri-Fri-Friday (Monday kind of)  ×4


月曜 ほぼ火曜…ちょっと考えがあるの, babe
待つのは疲れた
月曜 ほぼ火曜…時間を潰そうとしてる, babe
ウィークエンドの前に


私の問題が消えるまで oh,
金曜日が来るまでoh, 待ってる
もう待てない


だって月曜 ほぼ火曜…もう金曜日だったらいいのにな
Night
月曜 ほぼ火曜…もう金曜日だったらいいのにね
Night


Friday,
Fri-Fri-Friday (Monday kind of)  ×4


だって月曜 ほぼ火曜… もう金曜日だったらいいのにな
Night (night)
月曜 ほぼ火曜… もう金曜日だったらいいのにね
Night (Friday, Friday, night)

--------------------------------------------------------
Songwriters: Peter Dalton / Mark Curtis Alston / Chris Mears / Ida Martinsen Botten / Nick Bradley / Peter Anthony Conigliaro