能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年8月3日水曜日

MLB:マーシュ君のいないエンゼルスなんて…




突然の出来事
君は急に行ってしまったんだね
サヨナラも言えないなんて…涙涙涙

好きだったのになぁ~。大谷さんの次に好きだった。出てくるといつも嬉しくなったのに。なんだ~つまんないなぁ。急にいなくなるんだもんね。脱力。やる気がでない…。

シンダーガードとイグレシアス兄さんもいなくなったの???えええええぇ。
なんかエンゼルス、つまんなくなっちゃったな。

もう ミナシアンを首にしろよ だわ。あいつは本当にわかってない。マドンさんを首にして、今度はマーシュ君を出すなんて馬鹿じゃねぇの。ツマンナイッ。マーシュ君はね、エンゼルスのキティちゃんだったの。キティちゃんのいないサンリオみたいじゃん。つまんないわ。可愛かったんだよね。走るたびに髪をなびかせて、かっこよかった。


マーシュ君は1997年生まれの24歳。身長193cmで97kgだって。ひゃ~デカイな~。そうなの。今はまだ若いから可愛いけれどこれから超ごっっっっっっっつい巨大なオッサンになりそう。だから今が可愛かったんですよ。もう少し見たかったな~。せめて今年一杯はいて欲しかった。ウォルシュとの「ホームラン喜びの舞」がもっと見たかったです。マーシュ君はなんだか無邪気で子供みたいでハッピーで、いい雰囲気作りができる人だったんじゃないかなぁ。彼がいなくなるとベンチが寂しいね。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼…つまんない。

フィラデルフィアのフィリーズ(Philadelphia Phillies)に行ったんだって。遠い。東海岸か。フィリーズはね、今ナショナル・リーグのイーストで、メッツとブレーブズの次に3位です。エンゼルスより強いチームなのね。そうか、フィリーズの方が彼にとってもいいのだろうな。そうかそうか。マーシュ君の幸運を祈りましょう。


今のエンゼルスで好きなのは、大谷さん、(おかえり)フレッチ、ウォルシュ君、ウォード君、ヒーホー、スズキ兄さん、スタッシ君、スアレス君、イカちゃん。アデル君はかわいいんだけれどミスが多いのよね。ロレンゼン、デトマーズ、なんだか…人がどんどん変わって知らない人が増えた。マッキノンはどこいった?

なんか新しく来た人達はみんな若くて、使い物になるのかしら…。ぶーが多い笑。ロン毛のかっこいい奴を入れて欲しい。