能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年12月7日木曜日

PS1 - Out For 1 (2023)



キャッチー


PS1 - Out For 1 (2023)
Out For 1 – Single
PS1
Released: September 29, 2023
℗ Spinnin' Records


今英国のダンスチャートに入ってる。この作者のPS1さんは今までにも2曲ここにとりあげていたのですね。名前があまりにもシンプルで気が付かなかった。毎回キャッチーな曲で英国で売れてますが御本人はニューヨークのお方だそうだ。


★PS1
ニューヨークのDJ。米国NYの人。英国のダンスチャートの常連。様々な英国のアーティストとのコラボ多数。英国でのヒット曲も多数。2020年デビュー。ニューヨーク在住。ニューヨークやニュージャージーのクラブで活躍中。
…それにしてもPS1と検索すると、必ずプレイステーションで結果が出てくるので情報を探すのが難しい。


Out For 1
PS1
-----------------------------------------------------------------

One, one
For one night
One, one

Oh-oh ベッドに横になって
スマホを見てたら テキストが
「Hey girl, 今どこにいるの?
 起きて服を着て タクシーに飛び乗って 
 大きな集まりじゃないから」
でもそれって 彼女が前回言ったこと
OK,  行くわ
でも遅れないようにしなきゃ

Oh no, oh no ごまかせない
だって最後はどうなるかわかってるから
(じゃあいいわ)

でかけよう
でかけよう
甘く小さな嘘のひとつ
それ 私毎晩言ってる
でかけよう
でかけよう
甘く小さな嘘
それ 私毎晩言ってる

One, one
For one night


Oh-oh またやっちゃった
私 出かける時
頭がおかしくなるの
私 何が欲しいのかもわからない
90%は家に帰らないと思う
バカみたい
どうしていつもこうなるんだろう, oh
私達は若くて 楽しみたいの
謝ったりはしない

Oh no, oh no ごまかせない
だって最後はどうなるかわかってるから
(じゃあいいわ)

でかけよう
でかけよう
甘く小さな嘘のひとつ
それ 私毎晩言ってる
でかけましょう
でかけましょう
甘く小さな嘘
それ 私毎晩言ってる

One, one
For one night


Let's go out for one
一晩だけ
Let's go out for one


でかけよう
でかけよう
甘く小さな嘘のひとつ
それ 私毎晩言ってる
でかけよう
でかけよう
甘く小さな嘘
それ 私毎晩言ってる

One, one
For one night

-----------------------------------------------------------------
Written By Goodboys, PS1, Mark Alston, Josh Grimmett, Ethan Shore & Alex Hosking