能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年7月31日土曜日

LA エンゼルスの★70s ウィークエンド



ほぼ毎日 LA エンゼルスと大谷さんの様子が知りたくて、ゲームの後の『Angels Live Postgame』と、1週間のまとめの『Angels Weekly』を録画して見てるのですけど、

今日7月31日の土曜日の試合は早かったらしい。ハワイの正午ぐらいにテレビをつけたら『Angels Live Postgame』をやっていた。試合はもう終わってた。ゲームが西海岸の午後1時頃に始まったらしい。


今週はエンゼルスの『70年代ウィークエンド/70s Weekend』だそうだ。選手達も70年代のユニフォームを着てプレイ。 選手達は昨日の金曜日から70年代のユニフォームを着てプレイしてました。旦那Aがひどいひどいと笑う。 え~黄色の天使の輪がかわいいのに。ベルトも昔のグッチみたい。なんか全体に可愛い。

そして今日7月31日土曜日は、
なんと解説のおじさん達も70年代風にキメてきた!ギャハハハ 

好き。面白いな~。今朝 Yahooの日本の記事で大谷さんが『グリース』のトラボルタで紹介された話は見たのですけど、それもこの 70s Weekendのため。

これはゲームの前かな?


あまりに面白いので思わずテレビにカメラを構えてしまったわ。

オジサンのノリノリ
解説の方々は普段はこんな感じ。
この解説の方々は、以前スター・プレイヤーだったそう

それにしても、このロックスターみたいな70年代風のおじさん達の姿を見ると、自分の子供の頃を思い出して反射的に…この方々はずいぶん年上だろうと思ったのですけど…実はほぼ同じ世代(少し年上もいた)だった…お~ぅ 70年代は彼らも小学生や中学生だったはずだぞ笑

さて大谷さんは…
うれしそう
エンゼルスのスタジアムに大谷さんの壁画があるのですけど
これがかっこいい
これは週末のまとめ番組『Angels Weekly』で毎回流れる大谷さんのお姿