能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年8月1日日曜日

5west - Anything Can Happen (Benny Benassi Remix) (2021)



ブリッジを入れれはもっと良し




5WEST - Anything Can Happen (Benny Benassi Remix)(2021)
Anything Can Happen (Benny Benassi Remix) - Single
5WEST
Released: June 11, 2021
℗ 2021 2220 Records



英国の Upfront club chart と Commercial pop club chart に入っていた曲。うまいDJによるリミックス。

5WESTとはアメリカ・テネシー州ナッシュビル出身のボーイバンド(男性アイドル)だそうです。5WEST…ファイブウェストと読むらしい。超売れっ子のプロデューサーBryan Todd氏が手がけるグループ。4人組。メンバーの名前は

 ・Peet
 ・Jon Paul
 ・Owen
 ・Caleb

一番若い人が18歳くらいかな。一番上が23歳くらい。全員お若いお若い。生で歌ってる映像もありましたけど、歌はまだまだこれから。 2019年から活動中らしい。アイドル・ビジネスが過去にも成功してきた英国で、少しずつ人気が出ているそうな。英国ではツアーもしたらしい。


私は以前はボーイバンド=男性アイドル・グループに全く興味がなかったのですけど、ここ1ヶ月ほど…ちょっと前にここでも取り上げた韓国のK-POPグループのSHINeeにちょっとはまってます。過去の作品を動画サイトなどで見ているのですけど、思った以上に質のいいパフォーマンス・グループで、曲も素晴らしくて驚いた。男性アイドルだからと食わず嫌いをするべきではないなと反省してます。ちなみにBTSはまだ十分調べていないのでよくわからない。しかしSHINeeはいい。ちょっとファンになった。今もまだ調査中。

というわけでボーイバンドというものをもう少し真面目に聴いてみようと思った次第。そんな時にこの曲が英国のダンスチャートに上がってきた。

いい曲です。ただ構成が単純なので、この後にブリッジを入れてまたサビを入れたら最高にいい曲になるのになと思った。ちょっと短くてもったいないかも


Anything Can Happen

5WEST
--------------------------------------------------------

行き詰った感覚に慣れてしまっていた 愛はやってこないって
何かが起こるとさえ思っていなかった
でも魔法だね
君が僕の目を開いて また想像できるようにしてくれた
そんなこと起こるんだね

今まで僕は息を止めていた
でも今 僕は息をしようとしている
虹の色
ペパーミントのように甘く
誓うよ 君みたいな人は他にいない

誰がなんと思っても 僕は気にしない
キラキラのシャンパンと 週末の恋
君と一緒にいる時は
何でも起こる気がする
一緒にいるだけで
君は全てを素敵に変える
君と一緒にいる時は
何が起きても不思議じゃない

Oh oh oh
なにが起こっても不思議じゃない
Oh oh oh
なにが起こっても不思議じゃない


そう 僕はずっと待っていた
期待して 願って 祈ってた 狂ってないよ
僕おかしい?
そう 驚くほど素晴らしい
君と一緒にいる時は 楽園にいるみたい ベイビー

今まで僕は息を止めていた
でも今 息をしようとしている
虹の色
ペパーミントのように甘く
誓うよ 君みたいな人は他にいない

誰がなんと思っても 僕は気にしない
キラキラのシャンパンと 週末の恋
君と一緒にいると
何でも起こる気がする
一緒にいるだけで
君は全てを素敵に変える
君と一緒にいる時は
何が起きても不思議じゃない

Oh oh oh
なにが起こっても不思議じゃない
Oh oh oh
なにが起こっても不思議じゃない

--------------------------------------------------------


Benny Benassi feat. Kelis - Spaceship (2010)  + (EDX Remix)