能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年7月8日木曜日

Sonny Fodera & Just Kiddin Feat. Lilly Ahlberg - Closer (2021)



切ない思い




Sonny Fodera & Just Kiddin Feat. Lilly Ahlberg - Closer (2021)
Closer (feat. Lilly Ahlberg) – Single
Sonny Fodera & Just Kiddin
Released: April 30, 2021
A Positiva / EMI release; ℗ 2021 Sonny Fodera, under exclusive licence to Universal Music Operations Limited



今英国のダンスチャートでヒット中。ここ暫くクラブチャートに入っている。おっと今週のUpfront Club Chartで1位かな?

夏の歌です。去年の夏に出会いがあってそのまま別れて、今年また同じ人に出会った…という歌。夏の出合いの歌。切なくていい。


Sonny Fodera
オーストラリア生まれのDJ / Producer。夏のイビサでレジデンシーのDJ、世界中を飛び回り、コーチェラやEDC Vegas、Tomorrowland、WMC Miamiなどなど、欧州や米国で精力的に活動中(2019年まで)。25歳ぐらいかな。

Just Kiddin
英国のmusic production duo。お二人はLewis ThompsonさんとLaurie Revellさん。2010年から活動開始。

Lilly Ahlberg
スウェーデンと英国のハーフのシンガー・ソングライター。彼女のプロフィールを見ると…ご両親がIKEAの社員で、その転勤で世界中で暮らしたらしい。イタリアに生まれて、一時スウェーデンに住み、近年オーストラリアから英国ロンドンに移り住んだ。元々はYouTubeで歌っていたら人気になったお方らしいです。まだお若いのかな。綺麗ですね。

Closer

Sonny Fodera, Just Kiddin
--------------------------------------------------------

最後にいつ 私達のことを考えた?
あれが愛だと思ったのは ほぼ1年前
夏の最後の日だった
私達は写真だけで サヨナラを言ったね

あなたと私 約束はしなかった
プライドを飲み込んで あなたを受け入れるべきだった
Oh, もう終わったし大丈夫だって 自分に言い聞かせてる
でも あなたを見た瞬間

もう少し もう少し そばに来て って言いたくなるの
愛して 愛して 以前のように
あなたといると 私に何が欠けていたのかがわかる
だから もう少し もう少し そばに来て
そばに来て

(あなたといるとわかるの)もっとそばに来て
あなたといると 私が何を失っていたのかがわかる
だから もう少し もう少し そばに来て

あなたは 悪いタイミングで出会った いい人
今 あなたはやってきて 私に近づいてきてる
あなたと向き合いたい 隠れたくない
もし運命が味方をしてくれるのなら 私達の出会いはきっと運命

あなたと私 約束はしなかった
プライドを飲み込んで あなたを受け入れるべきだった
Oh, もう終わったし大丈夫だって 自分に言い聞かせてる
でも あなたを見た瞬間

もう少し もう少し そばに来て って言いたくなるの
愛して 愛して 以前のように
あなたといると 私に何が欠けていたのかがわかる
だから もう少し もう少し そばに来て
そばに来て

(あなたといるとわかるの)もっとそばに来て
あなたといると 私に何を失っていたのかがわかる
だから もう少し もう少し そばに来て

もう少し もう少し そばに来て
愛して 愛して 以前のように
あなたといると 私に何が欠けていたのかがわかる
だから もう少し もう少し そばに来て
もっとそばに来て

(あなたといるとわかるの)もっとそばに来て
あなたといると 私に何を失っていたのかがわかる
だから もう少し もう少し もっとそばに来て

--------------------------------------------------------
Source: Musixmatch
Songwriters: Jasmine Thompson / Sonny Fodera / Robert Michael Harvey / Lewis Daniel Thompson
Closer lyrics © Spirit B Unique Jv S.a.r.l., Kobalt Music Services Ltd Kms, Spirit B-unique Jv Sarl