能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年9月10日木曜日

Jeremy Zucker – Supercuts (2020)



みもふたもない笑



 Jeremy Zucker – supercuts (2020)
Supercuts -  Single
Released:  July 24, 2020
℗ 2020 Republic Records, a division of UMG Recordings, Inc.



818日に米の深夜トークショー『The Late Late Show with James Corden』に出て来た男の子。曲の響きがいいので気になっていた。記録しておこう。

歌詞を見てみたら、どうやら男の子が女の子に別れたいと言っているみたいなんですけど…、言っている内容がまるで子供。8歳ぐらいの子供が一方的にやだやだ言ってる…そんなニュアンス笑。わがままいっぱい。おこちゃまです。かわいいわ。MVも最後は指立てて笑ってます。

「だって(別れた後で)君のママにスーパーカッツでばったり会いたくないじゃん。俺一人がいいや」だって。みもふたもない笑。このタイトルの「supercuts」とは、米国の大手チェーンの美容院。タイトルのつけ方が小説みたいで面白い。

ジェレミー・ザッカーさんは米ニュージャージ州出身の24歳。1996年生まれ。コロラド大学で分子生物学を学んだそうな。頭いいのね。



Jeremy Zucker - supercuts
Jeremy Zucker
--------------------------------------------------------

思ってたんだよね
今ぐらいまでには 俺大丈夫だろうなって
いろんな事も全部解決させて
きれいごとも 通り越して
ああ でもさ
少なくとも俺 嘘はつかなかったよね
でもやっぱり俺が悪いやつなんだろ
いい男でいるのは大変なのよね

だって俺 君を一旦はハッピーにして
その後君をがっかりさせて お互いにうんざりするの嫌なんだよね
このゴタゴタが終わったら 君の友達も嫌いになるだろうし
でもいいじゃんそれで
それに俺 君のママを夕食時に泣かせて
それで 次の冬に君のママに
ショッピングモールのスーパーカッツでばったり出くわすなんて 嫌だよ
彼女は俺の事が心底嫌いでしょ
ならそれでいいじゃん


いらない
手も握らなくていい
君の慰めもいらないね
正直 もううんざり
思ったんだよ
一緒に行ける場所も 色々と考えた
でも 俺家にいたほうがいいかな~
一人のほうがいいもんね

だって俺 君を一旦はハッピーにして
その後君をがっかりさせて お互いにうんざりするの嫌なんだよね
このゴタゴタが終わったら 君の友達も嫌いになるだろうし
でもいいじゃんそれで
それに俺 君のママを夕食時に泣かせて
それで 次の冬に君のママに
ショッピングモールのスーパーカッツでばったり出くわすなんて 嫌だよ
彼女は俺の事が心底嫌いでしょ
ならそれでいいじゃん

俺 またこんなゴミに溺れてるよ
どうせ終わるのに また始めちゃった
お友達でいたほうがいいかな~と思うけど
でもそれもダメだよね

だって俺 君を一旦はハッピーにして
その後君をがっかりさせて お互いにうんざりするの嫌なんだよね
このゴタゴタが終わったら 君の友達も嫌いになるだろうし
でもいいじゃんそれで
それに俺 君のママを夕食時に泣かせて
それで 次の冬に君のママに
ショッピングモールのスーパーカッツでばったり出くわすなんて 嫌だよ
彼女は俺の事が心底嫌いでしょ
ならそれでいいじゃん

--------------------------------------------------------
Source: LyricFind
Songwriters: Elof Loelv / Jake Levensohn / James Alan Ghaleb / Jeremy Scott Zucker
supercuts lyrics © Songtrust Ave