能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年4月27日月曜日

Debbie Gibson - Girls Night Out (Tracy Young #VegasVibe Remix) (2020)



びっくりCome Back





Debbie Gibson - Girls Night Out (Tracy Young #VegasVibe Remix) (2020)

Girls Night Out (Tracy Young Remixes) EP
Released:  Jan 10, 2020
℗ 2019 Stargirl Records / Dauman Music



デビー・ギブソン/Debbie Gibsonていましたよねぇ。あのデビー・ギブソンなんだ。ひゃーびっくり。80年代にマドンナがブイブイ言わせていた頃に、次に続くアイドルとして出てきたのではなかったか?「Only in My Dreams」とか。結構売れたんですよね。それでいつの間にか見かけなくなった。

あれからもずっと歌ってたのね。まー今も綺麗。前の面影ありますよね。昔は可愛かった。覚えてる。

なんとセレブな奥様風。へーちょっと驚いた。今49歳だそうだ。綺麗よ。

UKダンスチャートに顔を出してます。アメリカでは3月の始めにダンスチャートで4位だそうです。

リミックスをやったTracy Youngさんはアメリカのベテラン女性 DJ/プロデューサー。1970年頃の生まれらしい。今50歳ぐらいかな。ということはデビーさんと同年代ですね。スーパースター達の曲を数多くリミックスして有名な方らしいです。