能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年4月30日木曜日

上白石萌音 - 夜明けをくちずさめたら (2020)

 
 
心洗われる
 
 
 
フルのバージョンがあがってました!(追記 9/7/2020
Mone Kamishiraishi - Yoakewo Kuchizusametara (2020)
上白石萌音 - 夜明けをくちずさめたら (2020) ~Teaser~
Yoakewo Kuchizusametara
Released: May 11, 2020
A UNIVERSAL J release; ℗ 2020 UNIVERSAL MUSIC LLC
 


さっきテレビをつけたら「みんなのうた」がたまたまやっていて、この曲が流れていた。すぐにひき込まれた。アニメーションがいい。鉛筆画かな。いい雰囲気のイラスト。
 
そして心地のいい歌声。あれ、歌詞もいい。聴き入る。途中から見たのですぐ終わってしまったのだけれど、すぐに動画サイトで曲名をチェック。出てきた。まだ発売前なのですね。511日に配信スタートだそうだ。(追記:アメリカでもAppleなどで購入可能)
 
これはワンコラースのみのティザーですけど、いい歌ですよ~メモします。「みんなのうた」でまた見れるといいな。(萌音さんのチャンネルにフルであがってました
 
そうだ月を見よう