能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年9月30日月曜日

Martin Ikin Feat. Hayley May - Following (Original Mix) (2019)



音楽が消えていく




 Martin Ikin Feat. Hayley May - Following (Original Mix) (2019)

Following (feat. Hayley May) - Single



これもしばらく前に英週間クラブチャートのTop 50に入っていた。ほぼ曲ではない。メロディーがない。それでもビートは気持ちいい。だからそれなりの存在価値はあるのだろう。嫌いじゃない。作業用のBGMならなんの問題もない。もちろん踊る場所用ならよく踊れる。

しかしこういうのがメインストリームに来たら音楽はなくなりますね。まさかそんな時代は来ないだろうけど。これはジャンルはなんだろう? プログレッシブハウス?テックハウス?

Martin Ikinさん
1991年から活動するロンドンのDJ/プロデューサー。ベテランですね。

Hayley Mayさん
あまり情報が出てこなかった。かなりソウルフルな太い声だと思うのだけれど白人の若いシンガー。プロファイルに”From Halifax to London”とあるのだけれどカナダの方かな?