能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年9月8日日曜日

O-TOWN – OFF (2019)



陽気な大人のポップス



O-TOWN – OFF (2019)
Album:  The O.T.W.N Album
The O.T.W.N Album
Released: Aug 2, 2019
℗ 2019 Pacific Records/O-Face
 
 
O-Townというのはアメリカの元(今も)ボーイバンド(アイドル)だそうです。2日前、92日のThe Late Late Show with James Cordenに出て来たグループ。曲がキャッチーですぐにいいなと思ったので調べた。全く知らなかったグループ。決して若くはないおじさんのグループがとてもモダンでキャッチーな歌を歌って踊っているので「ぅーん…これはゲイのグループなんだろうか?」と一瞬思った。
 
彼らは2000年頃に米のリアリティショーで売れたアイドルで、英国でも曲がチャートの3位に入ったりしたらしい。全く知らなかったです。しかし活躍した時代は短く2003年にグループは解散。その元アイドルが今年82日にアルバムThe O.T.W.N Albumをリリース。そのプロモーションでの出演らしい。
 
全員39歳~40歳なのでオジサンですが…元アイドル。懐かしのリユニオン。きっと彼らの元に駆けつけるのは2000年頃のティーンの女の子達…ということは現在35歳前後の女性達なのかな?
 
元アイドルの方々がいったい何を歌っているのかと思って歌詞を見てみたら、

Don't care what your wearing baby, you're just gonna take it off  
(君が何を着ていてもどうでもいいんだベイビー、どうせ脱ぐんだから)

 😳😳😳😊😊😊😃😃😃😄😄😄😁😁😁😁

あはははははははは…拍手拍手パチパチパチ…さすが元アイドルだもんねあははははは笑。みんな大人になった。明るいな。そうだよねぇ。30代後半の女性達がターゲットなら納得です。陽気で楽しいな。肩の力が抜けていていい。親しみやすいボーイネクストドアが素敵なオジサンになって帰ってきたのね。ちょっと微笑ましくていいじゃないですか。

ライブでは被せで歌ってるみたいですが上手ですよね。このリユニオンで売れたら、ライブでは大人のお姉さん達が黄色い声で騒ぐのね。楽しそうだわ 😊😊😊。超キャッチーな良曲。