能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年4月28日火曜日

Manovski, Jay Pryor - Where I Belong (2020)



イイキモチ
 
 
 
Manovski, Jay Pryor - Where I Belong (2020)
 
Released:  14 Feb 2020
2020 Subside Records SRL under exclusive license to Insanity Records Limited / Sony Music Entertainment UK Limited
 
 
 
佳作ですね。この曲もちょっと前に英国のUpfront Chartに入ってました。いい曲。荒削りで磨き上げられていない。ワンコーラスの繰り返しなんですけど、曲の雰囲気はすごく気持ちいい。
 
ダンスチャートはこういう曲が多いです。スーパースターが歌うわけでもなく、曲として磨き上げられているわけでもないけれど、宝石の原石のようにキラッと輝く曲。このまま消えていくのはもったいない。だから記録します。いい曲よ。
 
 
Manovskiさん
Steve Manovskiさん。オーストラリアのシドニー出身のプロデューサー。現在ロンドン在住。ダンス曲の範囲を超えて活躍中。
 
 
Jay Pryorさん
Jamie Pryorさん。アイルランド人のDJ/プロデューサー。まだお若い方みたいですね。2016年にSteve Aokiさんと共同プロデュースした曲「Just Hold On」は英国で2位だったそうだ。

 
 
Where I Belong
Jay Pryor, Manovski
---------------------------------------------------------

知らなくてもいい
あなたと一緒なら
知らなくてもいい
あなたと一緒にいるかぎり
 
私達は12日間ここにいる
時間が流れていく
そしてこの愛がどこに行くのかも気にしない
携帯のシグナルみたいに
雲の間に太陽を見て
出てくるまで目を離さない
ベッドの同じサイドにいて
私達が出会ったときのことを話してる
 
あなたはもっとこちらに来てと言う
そして以前私が言った言葉を囁いて
私達は若かった 18
年を重ねても
一度も後悔したことはない
あなたと私、あなたと私
私達は
 
私達は広い海の波のように
岸にたどりつくまで漂って
今どんな旅をしているか知らなくてもいい
あなたと一緒なら、そこが私の居場所
 
方向も目的も決めず漂って
そしてきっとこれからも浮かび漂い続ける
私が今何の旅をしているか知らなくてもいい
あなたと一緒なら、そこが私の居場所
そこが私の居場所
 
知らなくてもいい
あなたと一緒にいる限り
 
そこが私の居場所
 
今どんな旅をしているか知らなくてもいい
あなたと一緒なら、そこが私の居場所
そこが私の居場所
 
---------------------------------------------------------
Source: LyricFind
Songwriters: Steve Manovski
Where I Belong lyrics © Kobalt Music Publishing Ltd.