能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年12月11日月曜日

Chaney Feat. Roseau - Don't Let Go (2023)



80年代を思い出す



Chaney Feat. Roseau - Don't Let Go (2023)
Don't Let Go – Single
Chaney
Released: September 8, 2023
℗ 2023 D4 D4NCE



これは少し前に英国のダンスチャートに入っていた。シンセの音の質感が英国 80年代中期のシンセポップの音かな。Depeche ModeとかBronski Beat、Soft Cell…あのあたりか。私はあまり詳しくないのですけど。…あ そうだ Human Leagueだ。ヒューマンリーグを忘れてはいけない。たぶんあの頃の音。最近80年代風の音を使った曲が多い。印象的なドラムのスネアの音は1990年頃の音か。


★Chaney
Theo Altieriさん。英国のDJ/Producer。ロンドンの西・Swindonの出身。たぶん2000年頃の生まれ。まだ20代前半らしい。子供の頃からドラムやギターを演奏しバンドでもプレイしていた。18歳でプロのソングライターとしてレーベルと契約。その頃ダンス曲に目覚めローカル Swindonのパブやクラブのレギュラーとしてプレイしながら作曲を続けたそう。若手として注目されているそうだ。

Roseau
Kerry Leathamさん。英国 Colchester, Essex出身の singer/songwriter/producer。1985年生まれ。現在ロンドン在住。バンドを経てソロへ。2015年にアルバム『Salt』をリリース。



Don't Let Go
Chaney Feat. Roseau
-----------------------------------------------------------------


あなたが私に近づくたび
エネルギーの火花を感じる
あなたが私にキスするとき
まるでドラッグのよう
中毒のように欲しくなる

私達が深入りしそうになるたび
あなたは私からひいて遠ざかる
あなたは安全よ 約束する
でもあなたは私から遠ざかる

手放さないで
あなたの心は安全だから
ただ私から離れないで
あなたが行ったことのない場所へ連れて行くから

手放さないで
あなたの心は安全だから
ただ私から離れないで
あなたが行ったことのない場所へ連れて行くから


あなたが私に触れるたび
私の心臓の鼓動が速まるのを感じる
私の好きな場所はあなた
あなたも私を求めているでしょ

私達が深入りしそうになるたび
あなたは私からひいて遠ざかる
あなたは安全よ 約束する
でもあなたは私から遠ざかる

手放さないで
あなたの心は安全だから
ただ私につかまっていて
あなたが行ったことのない場所へ連れて行くから

手放さないで
あなたの心は安全だから
ただ私から離れないで
あなたが行ったことのない場所へ連れて行くから

手放さないで
あなたの心は安全だから
ただ私から離れないで
あなたが行ったことのない場所へ連れて行くから

手放さないで
ただ私から離れないで

-----------------------------------------------------------------
Written By Theo Lyndon Altieri, Kerry Leatham