能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年12月12日火曜日

Hix, Raphi - Come On Over (2023)



良曲



Hix, Raphi - Come On Over (2023)
Come On Over – Single
Hix, Raphi
Released: July 7, 2023
℗ 2023 Casual Jam Records


これもしばらく前に英ダンスチャートに入っていた。これもキャッチー。英国のダンスチャートには曲のみの良さでチャートに上がってくる曲が結構あっておもしろい。既に名の知られたスターのパワーで曲が売れるのではなく、単純に曲の良さで売れる。いいことです。
スターのパワーで売れる曲ほど全体の印象は強くないけれど、そういうちょっといい曲をここでは拾って記録していきたい。


★(DJ) Hix
英国・北アイルランドのDJ、radio presenter、music producer。2002年からDJ活動を開始し、ベルファーストのクラブで演奏。後にBBC 1Xtraのラジオのホストに招待される。その後も様々なラジオショーのホストを務める。2021年にはproducerとしてWarner Recordsと契約。いくつかのヒット曲をリリース。現在北アイルランドやアイルランドと英国、その他欧州各地のクラブでDJとして活動中。

★Raphi
キプロス共和国生まれ英国ロンドン育ちの女性アーティスト、ソングライター、DJ。The BRIT Schoolを卒業。今までに作曲で多くのアーティストに曲を提供。2018年からソロとして活動。



Come On Over
Hix, Raphi
-----------------------------------------------------------------

深い愛の中 私達は見つけた
驚くほどに
そしてあなたは私の心を盗んだ
私達は縛られている
「私達」のない未来が見えない

愛は私達に共通のもの
なぜなら 手放すには美しすぎるから
私達の信頼の上に築かれたもの 私は決して諦めない
聞いて 私がそれを言葉にする時は

Baby 今夜うちに来て
私達はきっと大丈夫
私の心を受け止めて
そこから始めましょう
Baby 今夜うちに来て
私達はきっと大丈夫
私の心を受け止めて
そこから始めましょう

Baby うちに来て

Baby come on over
こちらにきて

Baby 今夜うちに来て
私達はきっと大丈夫
私の心を受け止めて
そこから始めましょう
Baby 今夜うちに来て
私達はきっと大丈夫
私の心を受け止めて
そこから始めましょう


愛は深く 私を襲う
あなたに側にいて欲しい
一晩中 あなたを感じていたい
毎日 あなた無しで過ごしたら
またあなたを恋しがるのが辛くなる

愛は私達に共通のもの
なぜなら 手放すには美しすぎるから
私達の信頼の上に築かれたもの 私は決して諦めない
聞いて 私がそれを言葉にする時は

Baby 今夜うちに来て
私達はきっと大丈夫
私の心を受け止めて
そこから始めましょう


Baby 今夜うちに来て
私達はきっと大丈夫
私の心を受け止めて
そこから始めましょう

Baby うちに来て
こちらにきて
Baby come on over
Come on over


Baby 今夜うちに来て
私達はきっと大丈夫
私の心を受け止めて
そこから始めましょう
Baby 今夜うちに来て
私達はきっと大丈夫
私の心を受け止めて
そこから始めましょう

Baby うちに来て
私達はきっと
こちらにきて
受け取って
こちらにきて
私達はきっと
こちらにきて
そこから始めましょう
Baby うちに来て


-----------------------------------------------------------------
Songwriters: Anders Sven Bagge / Arnthor Birgisson / Samantha Tamanye Anne Mumba / Raphi