能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2023年3月14日火曜日

Freedo x Raphaella – Enough (2022)



今チャートに入ってる



Freedo x Raphaella – Enough (2022)
Enough – Single
Released: 25 November, 2022
A Lift Me Up Records / Capitol Records UK / EMI release; 
℗ 2022 Freedo Music Limited, under exclusive licence to 
Universal Music Operations Limited.



この曲はここしばらくUKのダンスチャートに入っている。派手な曲ではないけれどメロディーが頭に残る曲。

★Freedo
Fridolin Walcherさん。スイス人のsongwriter/record producer/DJ。2011年から活動開始。ドイツ人のDJとのコラボ、多くのアーティストのリミックスを手がける。

★Raphaella
英国とペルシャの血をひくシンガー・ソングライター/Producer。1990年生まれ。ロンドン在住。他アーティストとの作品でボーカルを担当。


Enough
Freedo & Raphaella
-----------------------------------------------------------------

I, I
I, I, I
I, I, I
I, I

これを最高のものにしたい
怖くなって 私がこれをダメにしてしまうほど, yeah
でもあなたの目を見つめたとき
あなたと私, yeah, あなたと私

私達は自然に恋に落ちた
そのことを考えることさえしなかった
私達は 完璧な作品のよう
私の心は考え続ける

これで十分?
あなたに全ての愛をあげる
あなたは私に全ての愛をくれる
これで十分だと言って
あなたに私の最高の愛をあげるから
あなたの愛の全てをくれればいいから

I, I, I
I, I, I
あなたに最高の愛をあげる (Mm)
あなたは私に全ての愛をくれればいい (Mm, mm)
I, I, I
I, I, I
ただ あなたの愛をくれればいい (Mm)
Yeah, あなたの最高の愛をちょうだい (Mm, mm)


たとえこれが終わったとしても (Mm, mm)
私は永遠にあなたの唇に (Mm, mm)
私はこれを終わらせたくない
あなたと私, yeah, あなたと私 (Mm, mm)

私達は自然に恋に落ちた
考えることさえしなかった
私達は 完璧な作品のよう
それでも私の心は考え続ける

これで十分?
あなたに全ての愛をあげる
あなたは私に全ての愛をくれる
これで十分だと言って
あなたに私の最高の愛をあげるから
あなたの愛の全てをくれればいい

I, I, I
I, I, I
あなたに全ての愛をあげる (Mm)
あなたは私に全ての愛をくれる (Mm, mm)
これで十分?
I, I, I
I, I, I
ただ あなたの愛をくれればいい
Yeah, あなたの愛をちょうだい (Mm, mm)

これで十分なのかな?
あなたに最高の愛をあげる
あなたは私に全ての愛をくれる
これで十分だと言って
あなたに私の最高の愛をあげるから
あなたの愛の全てをくれればいいから
これで十分かな?

-----------------------------------------------------------------
Written By Freedo, Raphaella & MNEK