能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年10月7日金曜日

MLB★WILD CARD SERIESのスケジュールと結果記録



さて今日からMLB★ワイルドカード・ゲームの始まり!

今年は忙しいので追えないかと思ったけれど、さっきマーシュ君のフィリーズが勝ったのを見て、やっぱり見た奴だけは記録しようと思った。フィリーズが勝ったそおおおおお!



赤 - アメリカン・リーグ
青 - ナショナル・リーグ
先に2回勝って勝ち抜き
時間は東部時間


Friday, Oct. 7
---------------------------------------------------
Guardians 2 - 1 Rays (CLE leads, 1-0)
Phillies 6 - 3 Cardinals (PHI leads, 1-0)
8回裏から見た。フィリーズすんごい勝ち方。8回まで0点で9回の表に6点も入った!!!マーシュ君が打って1点入ったの😆。ぅおおおおおっ雄叫びをあげて飛び跳ねる。嬉し~~~っ!よかったねマーシュ君 ❤ ❤ ❤ セグラ君もよくやった!フィリーズ次にもし負けてもあと2回は見れる!ぃえええええっ!!
Mariners 4 - 0 Blue Jays (SEA leads, 1-0)
Padres 7 - 1 Mets (SD leads, 1-0)
お、ダルビッシュじゃん、シャーザーじゃん。おおおぅ見るよ…
…見終わった。パドレス勝った!ぃええええぃっ!おめでとー!ダルさん7回も投げた😀。シャーザーマンは調子悪かったのかな。ホームラン4本打たれてた。ひゃ~パドレスおめでと~。ダルさんすごーい メッツのホームで余裕で勝ってすごいわっ!


Saturday, Oct. 8
---------------------------------------------------
Guardians 1Rays (CLE wins, 2-0) 
死闘15回延長。ガーディアンズ勝ち抜き!シャンペンをまき散らす!次はヤンキース
Mariners 10 - 9 Blue Jays (SEA wins, 2-0) 
ブルージェイズ調子いいね。ホームラン舞がカワイイ。
…今8回裏終。マリナーズ粘る。5回までマリナーズ 1 - 8 で負けてたのに6回と8回で追いついた。今両チーム9点スゲー。あ、今マリナーズ1点入った9回表逆転!マ10 - 9ブ。
…よし。マリナーズ勝った!勝ち抜きオメデトー!次はアストロ
Mets 7 - 3 Padres (Series tied, 1-1)
…外出してた。9回から見た。最後にパドレスが満塁になっていけるかと思ったぞ。フィリーズの最後を見たのでこの試合の最後は見なかった。また明日!
Phillies 2 - 0 Cardinals (PHI wins, 2-0) 
…これも外出してて8回から見た。フィリーズが勝った!やった~~~!勝ち抜きおめでとー!祝祝祝祝!😝マーシュ君も1回だけ打つの見た。彼は以前と構えが変わりましたね。すごく低く構えてる。そして打ってる。すごい~。おめでとー。またマーシュ君が見れるから嬉しいわ。次はブレーブス!ガンバレッ💪

…同じチャンネルで日本の鈴鹿のF1レースをライブで放送し始めたぞ


Sunday, Oct. 9
---------------------------------------------------
Padres 6 - 0 Mets (SD wins, 2-1) 
7回から見た。よし!パドレス勝ちました!おめでとおおおおおおっ!よしよしよしっやたーっ!8回で出てきたピッチャー、スアレスが軽~く投げて100 mphを出してたのですごいと思った。ベンチにダルさんもいたわ!次はドジャース!キャー


というわけでワールド・シリーズ前哨戦・ワイルドカードのスケジュール。見たゲームは何か書く。