能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年6月13日月曜日

AJ Moreno x Rak-Su - Just A Friend (2022)



キャッチー


AJ Moreno x Rak-Su - Just A Friend (2022)
Just A Friend – Single
AJ Moreno and Rak-Su
Released: March 25, 2022
℗ 2022 Humble Angel Dance


しばらくチャートに入ってます。すごくキャッチー。今流行の音。


★AJ Moreno
ロンドンのDJ/Producer。ご家族もミュージシャンだそうで13歳からDJを始めたそう。このお方は2年前に「Put ‘Em High」という曲が大ヒットしました。あの曲はとりあげるつもりでそのままになってた。

★Rak-Su
英国のR&B group。2017年に結成。英国のテレビのオーディション番組『The X Factor』の14シリーズ(2012)で勝ち抜いたグループで、元々のメンバーは4人。現在は一人休養中で3人で活動中。


Just A Friend

AJ Moreno and Rak-Su
--------------------------------------------------------

Oh baby 君は
僕に必要なものを持ってる
でも君は 僕がただの友達だと言う
僕がただの友達だって言う

Oh baby 君は
僕に必要なものを持ってる
でも君は 僕がただの友達だと言う
僕がただの友達だって言う
だって僕は 君のファンタジー(夢の男)になれるかもよ
でも君は 僕がただの友達だと言う
僕がただの友達だって言う

僕は感じるんだよ
何か自然で
君も感じるだろ
とても貴重で価値のあるものだって
僕が夢を見ているなんて言わないで
僕は眠ってなんかいないよ
僕こそが 最高の男かもしれないよ
もし君が 僕を無視しなかったら

僕達 ここに暫くいて
僕には知りたいことがあるんだ
僕らがもしリミットまで行ったら
僕はオトモダチのゾーンから抜けられるのかな?

Oh baby 君は
僕に必要なものを持ってる
でも君は 僕がただの友達だと言う
僕がただの友達だって言う
だって僕は 君のファンタジーになれるかもよ
でも君は 僕がただの友達だと言う
僕がただの友達だって言う

But you say I’m
でも君は僕が
just a friend
ただの友達だと言う


僕達が次に進めるのかどうか知りたい
僕は決して 君の元カレが君を傷つけたようなことはしないよ
あの大変だった頃 僕はあそこにいた
僕はあの場所にいて 君の傷を癒してたでしょ でも
困ったときの友こそ真の友
でも君は 僕にとっては友達よりずっと上 
Girl 君は僕がただの友達だって言う
Girl 君は僕がただの友達だって言う


僕達 ここに暫くいて
僕には知りたいことがあるんだ
僕らがもしリミットまで行ったら
僕はオトモダチのゾーンから抜けられるのかな?

Oh baby 君は
僕に必要なものを持ってる
でも君は 僕がただの友達だと言う
僕がただの友達だって言う
だって僕は 君のファンタジーになれるかもよ
でも君は 僕がただの友達だと言う
僕がただの友達だって言う

Oh baby 君は
僕に必要なものを持ってる
でも君は 僕がただの友達だと言う
僕がただの友達だって言う
だって僕は 君のファンタジーになれるかもよ
でも君は 僕がただの友達だと言う
僕がただの友達だって言う

But you say I’m
でも君は僕が
just a friend
ただの友達だと言う

--------------------------------------------------------