能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年5月20日木曜日

Regard, Troye Sivan, Tate McRae – You (2021)



みんなかわいい



Regard, Troye Sivan, Tate McRae – You (2021)
You – Single
Released: April 16, 2021
℗ 2021 Ministry of Sound Recordings Limited
 


現在UK Upfront Club Chartに入ってる曲…と思ったらなんと昨日米国の『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演したのね。知らなかった。ほぉすごいじゃないですか。

皆さんお若いですね。な~んと全米TVデビューってすごいと思う。シンガーのお二人は25歳と17歳。DJもまだ27歳。みんなお若いお若い。


★Regard
コソボ/アルバニア人のDJ。1993年生まれの27歳。元々DJ Regardと名乗っていたお方。ちょっと前2019年にに欧米で「Ride It」という曲が大ヒットしました。その後Rayeさんと「Secret」を出してマイルドにヒット。「Ride It」のヒットで色んなアーティストとのコラボが始まったみたいですね。すごいな。出世したな。

★Troye Sivan
オーストラリア出身のシンガー・ソングライター/俳優/ユーチューバー。19995年生まれの'25歳。おぅルックスがいいですね。可愛い。これは女子高生にもてそうだ。2006年より活躍中。今までにアルバムを2枚出していて、アメリカでも結構売れたらしい。このお方もゲイだそう。最近は本当にゲイのアーティストが多いです。

★Tate McRae
カナダ出身のシンガー・ソングライター/ダンサー。2003年生まれの17歳。お若い!声がとても可愛いと思ったらまだティーンだったのですね。


You
Song by Dj Regard, Tate McRae, and Troye Sivan
--------------------------------------------------------

Yeah
僕に見えるのは君だけ 君だけ
Oh, 君だけ

チャンスもくれずに 離れていくなんて
罪に気付かなかったら 僕はどうやって謝ればいい?
怒りたくもなるよ だって君は理由を言わなかった
でもまだ 僕はさよならを言えない

Ooh, yeah 
僕が平常に戻ろうと思っても また君に戻ってしまう(yeah)
友達と話す時も 君の事を話してる(yeah)
ヘネシーが強くて(酔っ払うと)僕に見えるのは君 君 そう君(ooh)
Yeah, ooh (yeah)
No、僕はまだ次に進めてないよ でも信じて 進もうとはしたんだ(yeah)
もし僕が電話をしたら どうか切らないで(yeah)
ヘネシーが強くて(酔っ払うと)僕に見えるのは君 君 そう君


私いつも考えすぎるのよ
でもまだ そこまでいってない
わかることは 私の心は
あなたのコルベット車のバックシートにあること
私 あなたに最悪にやられたわ
私を思い通りにしたでしょ
あなたのでたらめにうんざりするべき
でもあなたの全てに だめ 抵抗できない

チャンスもくれずに 離れていくなんて
私が罪に気付かなかったら どうやって謝ればいい?
怒りたくもなるわ だってあなたは理由を言わなかった
でもまだ 私はさよならを言えない

Ooh, yeah
僕(私)が平常に戻ろうと思っても また君(あなた)に戻ってしまう(yeah)
友達と話す時も 君(あなた)の事を話してる (yeah)
嫉妬心が強い時 僕(私)に見えるのはYou You そう君(あなた)(ooh)
Yeah, ooh (yeah)
No、僕(私)はまだ次に進めてない でも信じて 進もうとした(yeah)
もし僕(私)が電話をしたら どうか切らないで(yeah)
嫉妬心が強い時 僕(私)に見えるのはYou You そう君(あなた)

君 君だけ
あなた あなただけ  

他人にあなたの面影を見る どこへ行っても(どこへ行っても)
人の会話にあなたの声が聞える あなた(君)の言った言葉の全てが
電話のあなたをブロックしようとした 千回も
わかってる さよならを言わなくちゃ

そう さよならを言わなくちゃ

Ooh, yeah
僕(私)が平常に戻ろうと思っても また君(あなた)に戻ってしまう(yeah)
友達と話す時も 君(あなた)の事を話してる (yeah)
ヘネシーが強い時 僕(私)に見えるのはYou You そう君(あなた)(ooh)
Yeah, ooh (yeah)
No、僕(私)はまだ次に進めてない でも信じて 進もうとした(yeah)
もし僕(私)が電話をしたら どうか切らないで(yeah)
ヘネシーが強い時 僕(私)に見えるのはYou You そう君(あなた)

--------------------------------------------------------
Source: Musixmatch
Songwriters: Troye Sivan / Kristoffer Eriksson / Tom Mann / Frederik Eichen / Isaac Quinn / Tate Mcrae / Dardan Aliu
You lyrics © Universal Tunes, Promised Land Music Ltd., Matter Music Limited