能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年2月27日木曜日

Izzy Escobar - No Boys (DJ Strobe remix)(2019)

 

リミックス最高。


Izzy Escobar - No Boys (DJ Strobe remix)(2019)

No Boys (Remixes) - Single
Released: Dec 13, 2019
℗ 2019 Inspiros Music
 
 
近年英国のダンスチャートでどうやら鍵盤の音が流行っているらしい。前回のTony Allenさんの曲もそうなんだけれど、これも同じく鍵盤の音のいい曲なので記録しておこう。英国で1ヶ月ぐらい前にUpfront Club Chartに入っていた曲。
 
元曲はIzzy Escobarさんの曲。それをリミックスしたものがこれ。元曲は若い女の子らしくハッピーでのんびりした曲なのに、リミックスでがんがんに踊れる攻撃的な曲になりました。傑作かも。すごいわ。
 
ボーカルは全く同じなのにリミックスでほぼ180度印象が違う。全然違う曲激しいリミックス最高。

元曲ののんびりしたラップや「Hey, Ladies」も超攻撃的に変わっている。歌っている人のキャラも完全に違う人。こんなに変わってしまうなんて…音楽って面白いなと思う。ほんとに。
 
よく踊れるリズム。この叩きつけるような鍵盤の音はほんとに気持ちいい。思わず踊り出す。
 
Izzy Escobarさんとは
シンガーソングライターの19歳。2018年にデビューしたばかりであまり情報がないのだけれどアメリカの方なのかな?今カリフォルニアで大学生みたいですね。
 
DJ Strobeさん
米国ピッツバーグのDJ80年代から活躍中。ビルボードのクラブチャートで20曲以上を1位に送り込み、数々の大物の作品のリミックスを手がけた有名な方らしいです。