能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年2月12日水曜日

Glowie - Unlovable (20119)



おおぅ…ずいぶん綺麗になったな

 
 
 Glowie - Unlovable (20119)

Unlovable - Single
Released: Nov 8, 2019
℗ 2019 Sony Music Entertainment UK Limited
 
 
 
というわけでアイスランド出身のシンガーGlowieさんの2曲目。最近の曲です。この曲のリミックスが現在 UK UPFRONT Club Chart に入っていて、リミックスはそれほどよくなかったのだけれど元曲がよかったので取り上げる。
 
このビデオの彼女は驚くほど綺麗。前回の「BODY」からほぼ1年後…去年11月のリリースの曲なのですが、彼女がびっくりするほど成長していた。いったい何があったのだ???笑
 
もうモデルさんだもの。身長は175センチぐらいですかね。180あるかもしれないな。長い脚。御本人は子供の頃から細くて悩んだそうなのだけれど、単にモデル体型だっただけの話ですよねぇ。100人の22歳の女の子がいたら、おそらく90人は彼女みたいな体形になりたいと思うのでは?だってこの体形ならどんな服を着てもかっこいいもの。
 
確かに細いですけど、細いなら細いで十分セクシー。もうスターの外見よ。すごく綺麗。このビデオの中でも明らかに飛びぬけて綺麗だもの。1年でずいぶん磨かれたものだわ。すごいね。まるで別人。女性はこういう風に突然変わる時期があるんですよね。
 
 
ところでこのビデオが水着だものだから、そういう歌かと思ったら、もっと優しい歌詞でした。時にビデオは曲から注意をそらしますよね。この歌は傷ついた友人に対して「私はそぼにいるから頼っていいよ」と歌いかける歌なのですよ。優しい歌なの。
 
 
コーラスの歌詞は
----------------------------------------------

どこが傷ついているのか私に教えて
深淵を泳いでいる
自業自得だなんて言わないで
誰も理解してくれない時に
 
[Chorus]
知っていてほしい 私はここにいる
あなたが孤独で愛されないと思っている時も
私はあなたの事を思ってる
私を頼ってくれてもいい そばにいるから
あなたが孤独で愛されないと思っている時も

----------------------------------------------