2013年3月22日金曜日

Kylie Minogue - Spinning Around (2000)


ほとんど裸です。
 
Kylie Minogue - Spinning Around (2000)

Released: May 30, 2000
℗ 2005 The copyright in this sound recording is owned by EMI Records Ltd


カイリーちゃんは特別。まーなんとHなお人形。なにをやっても可愛い。この頃のカイリーちゃんのお尻は有名。当時のイギリスでもアース、アース、アース、Golden ARSE…と、カイリーちゃんといえば黄金のお尻…。

背が小さいせいか全身ムチムチに見える。漫画みたい。ほんとによくバランスのとれた身体。このお方は、普通西洋ではハンデにしかならない小さくて可愛い事を、完璧に武器にしてます。

ご本人はこのビデオの世間でのあまりの評判にちょっとイヤになった時期もあったらしいですが、これで人気復活。黄金のお尻は彼女のトレードマークになりました。

この曲は2000年のリリースですが、まんま70年代のディスコ風。元々はアメリカ人の書いた曲だったらしいですが、カイリーちゃんが歌ってオーストラリアとイギリスで大ヒット。以前紹介したThe Sunburst Bandでも書いたんだけど、イギリスは決して往年のDiscoの音を捨てなかったんですね(あ、カイリーちゃんはオーストラリア人ですがイギリスでも大スター)。House だのなんだので色付けされても、Discoっぽいものは今に続くまでずーっと残ってる。この曲も部品がディスコ。

アメリカでは売れなかったらしいですが、イギリスとオーストラリアで1位。ニュージーランドで2位だそう。
Kylie Minogue - Timebomb (2012)