能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年3月21日木曜日

Perfumeの好きなマキシマム ザ ホルモン


前のエントリー、『Perfume:「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」決定!!…だそうだ』の追記です。

さっきPerfumeとマキシマムザホルモンの名前を、一緒に検索していたら出てきたのがこのページ。


このインタビュー、『JPN』が出た頃なんで2011年の年末ですよね。この中にマキシマム ホルモンが出てきてました。

----------------------------------------------------------------------
●Perfumeフェスティバルをやってみたい

あ~ちゃん あとは自分たちが主催のフェスとか。Perfumeフェスやってみたいです。

──Perfumeフェスをやるとしたら、どんな人に来てもらいたいですか?

のっち えーっ! 内緒! 言いたくないです!(笑) 私の中でいつか本当に呼びたいと思ってる人がいるんですけど、これは実現するまで楽しみにしててください。

あ~ちゃん 私はマキシマム ホルモンさんがいいです。

のっち ホルモンさんはマストで。あの人たちは本当にすごいから。

かしゆか 絶対楽しいよねー!

あ~ちゃん あのお客さんたちと「チョコレイト・ディスコ」をぶわーっ!みたいな。

のっち 腹ペコどもと一緒にね(笑)。

かしゆか わー、やばいやばい(笑)。
----------------------------------------------------------------------

なんと1年以上も前に宣言してるじゃないですか…。この頃からやりたかったことなのね。あ~ちゃんからまずバンド名が出たのもびっくり。かしゆかさんの趣味だとばっかり思ってた。3人とも好きみたい。ほんとに若い娘の好みはわからんものだな…。