能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2012年5月30日水曜日

Kylie Minogue - Timebomb (2012)



カイリーちゃん! きゃわいぃ。ステキ。
 
Kylie Minogue - Timebomb  (2012)

Timebomb - Single
Released: May 25, 2012
℗ 2012 Parlophone Records Ltd,

a Warner Music Group Company

 
こんなにちっちゃいのに、かっこいいにゃ。 155cmも無いという噂。
チビ女の星。ステキです。

大昔は、可愛いだけのちっちゃい娘だったのに、マドンナの真似ばっかりしてたのに、ドラマでの隣の可愛い子のキャラから抜けるのに必死だったのに…、いろいろいろいろ…とあって苦労もしたと思うけど、いつもほんとにカワイくてかっこいい。西洋ではチビ女は本当に苦労するものなのに、ここまでスターの座を保っているのも驚異的。不思議です。ほんとに綺麗だ。

この人こそ、生きてるお人形みたい。小さくても完璧な大人の女のバランス。完璧なお尻。超エッチな体。もう44歳なのに(げげっ)決して老けない顔。いろんなことがあったんですよ。大病もしたのに完全復活。すごいなー。問答無用でかっこいい。

もう完全にマドンナを100万光年ぐらい超えたね。もう十分カイリーおばちゃんと呼ばれてもおかしくないのに、やっぱり可愛くてセクシー。実はちっちゃいので得してるのか…。この年齢の時のマドンナは、もう完全に終わってたのに、この人はまだまだまだいけそうだ。すごいですね。最近のマドンナはもう、いくら頑張っても痛々しくしか見えないもの。もっと違う方向を探ればいいのに。

映画『ムーラン・ルージュ』のグリーン・フェアリーの可愛さは忘れられない。この人の人並みはずれた完璧な人形サイズは、ちょっと特殊なのかも。普通の人じゃないです。昔はなんとも思わなかったけど、だんだんこの人はとんでもないんじゃないかと思えてきた。強靭な根性と鋼のようなプロ意識。この歳でこんなにエッチで可愛いくてかっこいいんだもの。ありえない。

いつもセンスいいし。この曲もいいです。新曲だそう。よく踊れる。飛ばしてます。いい感じ。