能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2022年2月28日月曜日

Blaise feat. Azello - The Way Love Is (2021)



いい曲


Blaise feat. Azello - The Way Love Is (2021)
The Way Love Is – Single
Blaise and Azello
Released: November, 2021
℗ 2021 Jising



英ダンス・チャートに入っていた。こういう方々が欧州の若い才能なのだろうと思う。アレンジが気持ちいい。

ダンス曲の歌詞はリズムを作り出すのが目的だろうから意味の無いものも多いのですが、この曲は、愛とはこんなものだろうか…と疑問を感じてる様子。どうやら恋人が自分のやり方を通して譲歩しないのでしょうか。最初は女の子が「愛とはこういうものだ」と納得している歌かと思ったのですが、もしかしたら彼女は愛に疑問を感じているのかも。


★Blaise
Michael-Blaise O’Brienさん。英国ロンドン在住のDJ/Producer。Ministry Of SoundのDJとして活躍。世界をツアーして回る。あまり情報がないのですけどお若い方かな?

★Azello
ロンドンのDJ/Producer Duo。これもあまり情報がない。



The Way Love Is

Blaise feat. Azello
--------------------------------------------------------

それが愛
それが愛 oh yeah
それが愛
それが愛

あなたは私に時間とスペースをくれる
あなたは私に あなたと一緒にいない日数を数えさせた
寂しさはなくなった
それが 私は何が欲しいのか
     私は誰なのかを教えてくれる

二つの魂が手を取り合うとき
真実は告げる 心は理解していると 
あなたと一緒にいるとき あなたは私のプランを変える
あなたは何が欲しいのかを知らせてくる yeah

それが愛
それが愛?
それが愛
それが愛、愛とはそんなもの?


それが愛
それが愛 oh yeah
それが愛
愛とはそんなもの
(X 4)


喧嘩や痛みでさえも それをする価値があるのは誰?
誰が妥協しているのだろう? 私の生活がクレイジーになった時に
なぜなら犠牲を払うのは どちらも同じでしょ
それが 私は何を欲しているのか
     私がどんな人間なのかを教えてくれる

二つの魂が手を取り合うとき
真実は告げている 心は理解していると 
一緒にいるとき あなたは私に強いる
あなたは欲求を伝えてくる yeah

それが愛
それが愛なの?
それが愛
それが愛、愛とはそんなもの?


それが愛
それも愛 oh yeah
それが愛
愛とはそんなもの
(X 2)

--------------------------------------------------------