能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年4月2日火曜日

EDX - Who Cares (2019)



東京で今週末ライブだそうです。
THE WONDERNIGHT Sakura Sessions  46日(土)ageHa



EDX - Who Cares (2019)

Who Cares - Single
Released: Jan 11, 2019
℗ 2018 Sirup Music GmbH / under exclusive
license to Spinnin' Deep / SpinninRecords.com



EDXMaurizio Colellaマウリツィオ・コレラさん久しぶり。私はこのお方の音が大好き…と言ってもず~っと聴いていなかったんですけど。

先日欧州エレクトロニックのリストを作っていて彼のことを思い出したので、久しぶりに聴いてみた。動画サイトで彼を発見してよく聴いていたのは2012年ごろ。だから本当に久しぶりなんだけれどやっぱり彼の曲は踊りやすい。相変わらず跳ねるようなリズムがよく踊れる。

ずいぶん久しぶりなので彼の名前EDXMaurizio Colellaを検索してみた。おっとWikipediaにもページが出来ているじゃないか。どうやら彼はあれからずいぶん出世したらしい。英国のエレクトロニック系マガジンMixmagでは「天才」と呼ばれたこともあるらしく、2014年ごろから売れっ子になったのだそうな。やっぱりうまい人は出てきますね。今年のグラミー賞にもCharlie Puthさんの「How Long」のリミックスでノミネート。すごいねぇ。

さっき晩御飯をつくりながら彼の動画サイトの番組「No Xcuses Episode 423」を聴いたらやっぱり超気持ちよかった。よく踊れる。

今週末 彼は東京新木場STUDIO COASTでライブだそうです

ところで先日から一連のエントリーで欧州エレクトロニックをエレクトリックと間違って書いていたゾ。いや実は今までエレクトリックと思い込んでました。ギャ-ハズカシー