能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2016年3月20日日曜日

Cool Uncle (Bobby Caldwell & Jack Splash) ft. Mayer Hawthorne - Game Over (2015)



Smooth…


Cool Uncle ft. Mayer Hawthorne - Game Over (2015)

Album;  Cool Uncle
Released: Nov 13, 2015
℗ 2015 Fresh Young Minds /EMPIRE


というわけで去年11月にリリースされたボビー・コールドウェルさんのアルバム「Cool Uncle」からの1曲を。

素敵ね。

このアルバムはとても元気がいい。ボビーさんが売れっ子の若いプロデューサーのJack Splashさんと組んだ作品だそうです。いいアルバム。

この曲が一番好き。この曲にボーカルで参加しているメイヤー・ホーソーン/Mayer Hawthorneさんに注目。今どきBlue eyed soulはあまり流行んないんだろうけど本当にいい声。

綺麗な声。いい歌です。

Hawthorneさんの名前は時々聞えてくるんですよ。このボビーさんの歌もそうだし、アメリカで放送しているダリル・ホールさんの番組「Live from Daryl’s House」にも出ていたらしい(私はまだ見ていない。再放送待ち)。

以前1曲取り上げて以来彼のことは忘れていた。もう少し調べてみます。

Mayer Hawthorne - Her Favorite Song (2013)   +Oliver Remix