能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年5月11日月曜日

BABYMETAL:LIVE AT WEMBLEY - ONLINE LIVE見た





2日遅れて今見てきた。いや~すごいライブ。え?日曜夜の配信?見てませんよ。だってここでは朝の4時ですもん。でも今日見たらYoutubeにまだ動画が残ってたのでTVstreaming playerWifiで飛ばしてリビングの椅子で見た。大きい画面だともっといい。画質もいいのね。すごいねぇほんとに。

それにしても久しぶりのウェンブレーですがこれもすんごいライブ。ほんとにすごい。

最初にDeath3人が並んだ図が「あ~絵に描いたように決まってる」と思いましたもん。これは売れるわ…誰もかなわない。ほんとに可愛い。

曲もいい。「あわだま」久しぶり。この頃はまだ階段を駆け上がってどんどん勢いが出て来た頃ですもんね。なんだか女の子達のエネルギーがすごいです。もあちゃんの元気。ゆいちゃんのキメ。かっこいいねー。

そして天才すぅさま。この頃のすぅちゃんは

天才少女

そのまんま。もーキラッキラ。お若い。光輝いてますよ。すごいわ。本当にこのお方は天才です。
 
とにかく3人ともすごいです。プレミアム感がすごいもの。それが見てみたくてイギリス人もウェンブリーに集まったのやろうね。この頃に確かThe Sunday Times紙に「Iron Maidens」というタイトルで記事が出たんですよ英国で。まーすごかったよな。

 神バンドさんもみんなかっこいいわ。やっぱりあの神バンドのメンバーがいい。好き好き
 
いいものをまたまた見せていただきました。感謝感謝。