能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年10月15日火曜日

BABYMETAL:ギャーッBxMxCってなんで海外盤に入ってないの?



先程CDをどうしようかなぁと書いたところで…ちょっと探したら日本盤のBxMxCが出て来た。聴いたわよっ。

おいっ
なんでこれ
海外盤に入ってないの?

素晴らしいじゃないですかこれ…。びっくりしたわ。
いいじゃないの。なんでこれ海外盤から落ちた?これを落とすぐらいなら「おまじない」を落とせっおいっ!!なんでやっ??わからんっ。なんで落としたのか、さっっっっっぱりわからんっ。

なんともったいない

これのすぅさんのボーカルの声が

ものすごく攻撃的でかっこいいのよ

声の響きがかっこいい。
いいですねー…こんな歌い方ができるんだね。
へーびっくりした。


これはライブでもいけるね。これ海外でもライブでやったらファンの間では超盛り上がると思う。この音はアメリカのメタルな若い衆が喜ぶと思うぞ。一緒に踊りそう。あの、ぴゅるるって語尾が上がるところは、ステージでシンセを通せばなんとかなるでしょ。ライブでやって欲しいわ。なりふり構わずガンガン歌って欲しい。きっとかっこいいぞ~。


Future Metalを謳っているのなら、これを海外盤にも入れんとダメじゃわ~。なんで落としたのよ~モー ああああもったいないねぇ。この曲があるのと無いのじゃアルバム全体の印象が全然違う

実際 海外盤の印象はおとなしいです。ほんと。
やっぱアルバムは日本盤の方がいいのか。
 
2ndアルバムの時もSyncopationを海外盤から落として、結局今年の英国ライブでは演奏してたじゃん。それなら最初から海外盤でもリリースすればよかったのに。どうしてなのかねぇ。
 
「↑↓←→BBABは可愛かった。これもなんで海外盤に入れないのだ。こういう曲もあるからアルバムに色んな色が加わるのにね。あの「おまじない」を入れるくらいなら…  シクシク
 
また余計なこと言ったかな?

でも良いものは良いと言っておこう。

BABYMETALはこういうのがあるから面白いのね。
こういう妙なやつをこれからもやって欲しいわ。まだまだいけるね。