能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年6月30日日曜日

BABYMETAL:Glastonbury!おめでとう!

 
 
英国のフェスに登場!またまた大成功だった模様。見ました。よかったですよ~。これが新生BABYMETALなのかな?3人体制にもどりましたね。髪形も衣装も可愛い。よかったですね。
 
鞘師里保さんが登場。彼女は元気元気元気一杯。パワフルなダンスが気持ちいい。踊りながら表情も豊かで見ていて楽しくなった。頑張ってるなーすごいねー。

すぅさんともあちゃんもますます美しさに磨きがかかり…。すぅさんはいつもの度胸。堂々とバンドを率いて楽しそうに歌いきり、もあちゃんは、まーびっくりするぐらい美人になった。もう大人ね。
 
みなさん綺麗だし、可愛いし、楽しいし、パワーに溢れてよかったですよ~。バンドは化学反応。今回は鞘師さんが違うエネルギーを持って来たのがよかった。見ていて思わず笑顔になる。元気一杯。可愛い

あのインド系の曲がいい。Bhangra MetalとかPunjabi Metalとかいうやつなの?あのリズムは客が一緒に踊れるからいいですね。今どきはメタルも重いものばかりではなくて、踊れる曲がいいですよね。


しかしながらバンド君も好きな海亀としては…



Ledaさんの(今回は彼でした?よくわからなかったけど)男気あふれる右手振り上げスタイルや、ぼーちゃんの白アタマふりふりアクション、青神様のもあちゃんとの顔芸やりとりや、大村さんのベロだし怖イケメン姿がもっと見たいのです。お顔が見えないと魅力半減
 
カメラが大写しにする大村さんの手を見て「あらー細い指が綺麗ねぇ~かっこいいのにお顔が見えないともったいないな~」と思った。BABYMETALは可愛い女の子とかっこいいお兄さんたちが一緒にやってるから素敵なのにね。
 
火曜日はブリクストンでライブだそうです。頑張ってください