能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年7月2日木曜日

Paul Woolford & Diplo feat. Kareen Lomax - Looking for Me (2020)



イイキモチ



Paul Woolford & Diplo feat. Kareen Lomax - Looking for Me (2020)
Paul Woolford & Diplo feat. Kareen Lomax - Looking for Me
Released: 24 June 2020
℗ 2020 Higher Ground


ここ数ヶ月は街のクラブ活動もあまり盛んではないからなのだろう…ここのところ英国のダンスチャートに出てくる曲はぱっとしないものが多かったのだけど、これは気持ちいいから記録しておこう。まだ出たばかりかな。これから英国のダンスチャートではいいところまでいくのではないか?

ちょっとPerfumeの「Baby Cruising Love」踊れるところだけをリピートしてるような感じですね。あまり展開はないけれど気持ちいい。多幸感。全体に単純なのは(ダンス曲というものが)DJがセットで流す部品だからでしょうかね。曲としてあまり起承転結のようなものは必要とされていないのだろうな。


★Paul Woolford
英国リーズ出身のDJ/プロデューサー

Diplo
米国ロサンゼルス在住のDJ/プロデューサー。41歳。1997年から活躍。有名。

Kareen Lomax
米国ジョージア州出身のシンガーソングライター。


Looking For Me
Paul Woolford, Diplo, Kareen Lomax
-----------------------------------------------------------------

[Intro]
Oh, yeah, oh, yeah (Repeat)

[Chorus]
あなたが私を探しているって聞いた、私を探しているって, yeah
(Repeat)

[Post-Chorus]
Oh, yeah, oh, yeah (Repeat)

[Verse]
違いがわかる?私達の話す言葉の違いが
あなたにはこの違いがわかるでしょ そして私はどこにも行かない
私はあなたの欲しいものを持っているから、あなたの欲しいものを
私はあなたの欲しいものを持っているから、あなたの欲しいものを

[Chorus]
あなたが私を探しているって聞いた、私を探しているって, yeah
あなたが私を探しているって聞いた、
あなたはエクスタシーのように感じている, yeah

[Post-Chorus]
Oh, yeah, oh, yeah (Repeat)


[Bridge]
変わろうとしているの 方法を見つけようとしてる
変わろうとしているの あなたにいて欲しいと思ってる
私はあなたの欲しいものを持っているから、あなたの欲しいものを
私はあなたの欲しいものを持っているから、あなたの欲しいものを

あなたはエクスタシーのように感じている, yeah

[Outro]
Oh, yeah, oh, yeah

-----------------------------------------------------------------
Songwriters: Thomas Wesley Pentz / Paul Michael Woolford / Philip Meckseper / Kareen Lomax


Paul Woolford & Diplo feat. Kareen Lomax - Looking for Me (2020)
Paul Woolford - You Already Know (D-Mix)(2019)