能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2020年2月10日月曜日

BABYMETAL:フランスの狂騒



というわけであれからいくつか見てきた。最初は23曲のつもりが、あまりに素晴らしいのでいろいろとつついていたら沢山見てしまった。

ひゃ~フランスすごいね。みんな歌う歌う笑笑笑。すごい盛り上がり。そういえば最初にフランスに行った時もすごかったな。

そして初めて見る「BxMxC」のライブ映像。いやーすごいわかっこいいわ参りました。すごくいい。傑作かも。むしろこの荒々しさはパンク。すーさんが一歩一歩踏み出してくると…もーかっこいいかっこいいかっこいい。やばいね。ダンスも激しい。若い女の子がやってるとは思えない程激しくていい。ライティングも後ろの映像もダンスも全部いい。それに「BxMxC」のファンカムそのものが多いですよね。プレミアム感があるのかも。「BxMxC」はどの公演の映像を見てもいい。パリはやばい。すぅさん最高。

Omajinai」は後ろの映像がすごい笑。おっさんがつるはしで穴掘ってる。誰が考えたんだろう。面白すぎ。

パリはよく騒ぐ。びっくりした。それに女の子たちもパワフル。パリは観客の盛り上がりもすごいから化学反応かもしれませんね。なんだかすごいライブ。ほんとに行けた人々はうらやましいわ。