能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年11月25日月曜日

Perfume:のっちさん大人のガチャガチャがきてるらしいです!



たった今記事を発見。


★440万個の大ヒット!大人の「ガチャガチャ」って!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131122-00010000-takaraj-ent
(たぶん記事はそのうち消えると思います)


半年前ぐらいに、のっちさんがガチャガチャをやると言うのを聞いて、ワタクシ勝手に盛り上がったのですが、なんと巷でもきてるらしいですよ!のっちさん。

やっとこういうものが好きな ワタクシタチのような大人にも、朝日があたるようになったようである。今度ワタクシも日本に帰ったらぜひやってみたい!

それにしても可愛いな…。「コップのフチ子さん」もいいが、「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」を旦那Aにプレゼントして嫌がられたい。

…こういう新製品があってもいい…