能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2021年1月29日金曜日

Paul Oakenfold x Eve x Baby E - What's Your Love Like (2020)



声がけだるい



Paul Oakenfold x Eve x Baby E - What's Your Love Like (2020)
What’s Your Love Like – Single
Released: November 6, 2020
℗ 2020 PERFECTO RECORDS, LLC



UKのダンスチャートをチェックして、曲を1度2度聴いていい曲をメモしておくのだけれど、時々曲が耳にくっついたように頭に流れ続けることがある。これもここ数日頭の中で鳴っている。ポイントはシンガーのEVEさんの声かな?


★Paul Oakenfold
ポールさんは英国のrecord producer / trance DJ。1963年生まれの57歳。1998年1999年にDJ Magazineの投票で1位になり、グラミー賞に3度ノミネートされたベテランです。大物を含む100のアーティストの曲を100曲ほどリミックスしているそうな。

★Eve
イヴさんは米国のラッパー/女優。この曲ではシンガーかな。1978年生まれの42歳。1999年から2001年、2002年と出した3枚のアルバムは米国で1位、4位、6位の結果。よく売れていたのね。うにゃうにゃ喋るラップ担当。歌もそうなのかな?

★Baby E
あまり情報が出てこなかったのだけれど、emerging rapper/producerとあるので新人かな。アドリブのコーラス担当とありますが、う~ん…誰だろう…女性かと思ったのだけれど、米国フロリダ州出身のBaby Eという男性アーティストも出て来た。Ethan Loweryさん。作曲担当かな。どうかな。