能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2018年8月1日水曜日

NHK 土曜ドラマ『バカボンのパパよりバカなパパ』4話まで見た



日本での放送は630日から728日。

TV Japanではちょっと遅れて4話が放送された。なぜか録画の機械が上手く作動せず予約が出来なかったので、2話と3話、それに4話の最後の方のちょっとしか見ていないんですけど、もう感想を書いちゃう。ドラマの感想ではなくて、玉山鉄二さんへの賛辞!

すごいなー玉山さん…マッサンの方ね。あっ…そういえば八重ちゃんの大河でもちょっとユーモラスだったような…。
いや~~~~~~~~~~~~~~~~っはじけた。
すごいわっ😤😂😅😝😆😄😃😁 すごい顔芸。感動する!大笑い😁
似顔絵が描きたい!

 
玉山さんて二枚目俳優でしたよね。むかし。
すごいじゃん。ここまでくずせる。尊敬します。実は正統派イケメンよね。赤塚先生に見えてくる不思議。惚れたわははは。そのなりきりぶりはすごいとしか言えない。顔芸とはじけぶりがすご過ぎてお話が頭に入ってこないんですけど、これでいいと思うぞ。感動してます。これでいいのだ。好きスキスキスキ。こういうドラマ好き。玉山君に惚れた😍😁😁😁
 
あと残り1話なので楽しみます。ありがとう。