2013年8月1日木曜日

Perfume:Perfume Body考察



ヨーロッパが終わってから、ちとネタ切れですが…私もMETROCKというフェスのお写真について話そう。

まずは画像から(画像はお借りしてます)。
 
 
 
 
こういうのに一番ぐっと来ますね。面白い。揃ってそうで揃ってない。でも十分揃ってるんですよね。動くとそれがよく分かる。ともかくこの画像でああ…と思うのは、3人の体形の違い(私は女です)。

かしゆかさんは信じられないほどバービー体形で驚きます。ちっさいウエスト。細い肩。長い手足。とにかく腰の位置が高くて信じられない。顔もちっちゃいです。可憐ですね。でも実はしっかりと引き締まった筋肉質。かっこいいです。

あ~さまは曲線。やっぱり女らしいです。肩幅は割合広いのにウエストはかしゆかさんとあまり変わらない。出るとこが出て絞まるところが絞まってます。上半身に比べると実は下半身が小さいかも。実は逆三角形。3人とも鍛えてますからね。

のっちさまは実はがっしり大型。肋骨の幅が他の二人よりずいぶん大きい。のびのびと手足も長いです。彼女に似合う言葉はやっぱりゴージャス

 ↑ドッカーンと迫力のち様の脚
 
3人とも本当に綺麗なお姉さんになった…。今が一番綺麗な時でしょう。3人ともそれぞれ違うのにこんなに綺麗なんて…。体形の決まってない子ども時代の友達が3人。たまたま一緒になったのに、こんなに粒が揃ったのにも運命を感じますね。
 
あれだけ踊って特に息切れをしているようにも見えない。3人とも、とんでもない体力の持ち主なんだと思う。あれだけ鍛えてるから体形にも一切無駄がない。美しいです。

暫く前にこの衣装の写真を見たときは「なんと趣味の悪い…(笑)」と思ったのですが、動くといいんですよね。派手で。こんなのなかなか着こなせる人はいないと思う。やっぱりPerfumeはすごいですよ。