2013年6月13日木曜日

Perfume:祝YoutubeでフルPV解禁!それに今までのライヴ映像がBlue-ray化!おまけに日本を含む116カ国でiTunes配信開始!


ヨシヨシヨシヨシヨシヨシッ!

キタァーーーーーー!!!!!

やっと…やっとやっとやっとやっとやっとプロモーションビデオのYoutubeフル解禁ですっ(6月19日)!ぎゃーうれしいっ!

とりあえず目出度いっ! はぁ~っやっとフル解禁…ほっとした。これでやっと世界標準です。海外に展開するのならこれはあたりまえ。(←キッツイ言い方)でもほんとなのよーやっぱりね、今のこういう流行りもののマーケティングは、

出してナンボです!

出すから目にとまって客が寄ってくるんです。出さなきゃ誰も食いつかない。特に海外の人達にとってはフルPVがあたりまえ。今までもね、YoutubePerfume公式チャンネルの1分半だけのPVに海外のファンが文句を言ってました。ほんとよ。だから今回出たのは、ほんとに素晴らしい! よかったね…これでほっとしたわ。


それと平行して、iTunesでも日本を含む116カ国で配信だそうです(6月19日から順次)!今回はアジアやロシアも含まれるのかな。とにかく良かったですね。これで世界のどこに住んでいても、PerfumeYoutubeでのビデオを見て「あ、ステキ」と思ってiTunesで楽曲が買えるようになったんですね。やっとやっとの世界スタンダード。とにかく目出度いです。うれしいよね。これからもしかしたら南アフリカの人やシベリアの人、ナイジェリアの人、アルゼンチンの人、インドの人、マダガスカルの人、ペルーの人、ウガンダの人、サウジアラビアの人…も買ってくれるかもしれないのよね。アジアもこれからフィリピンの人もベトナムの人もiTunesで買えることになる。すげーワクワクドキドキ。嬉しいよね。やっぱ日本発のいいものはどんどん世界に出さなきゃ。うわー嬉しいよ。おめでとうっ!!!!
 
 
それから、なんと今までのライブ映像のバックカタログも全てBlue-Layだそうです(8月14日)。ひゃ~Universal さん本気です。今までネットの通販サイトのレビューなどで、かなり多くの日本のファンがライブ映像のBlue-lay化を望んでいるのを見ていたのですが、これでやっと実現しました!!みんなうれしいだろうなー。ほんとに今日はいいニュースがいっぱい。みんないい酒が飲めるぞ。わたしBlue-layどうしようかな…。
 
あ、そうだもう一押し、代々木ライブも出してください!
それから、アメリカでもシングルiTunesで買えるようにして欲しい!