能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2024年10月14日月曜日

Alok & Jazzy - The Heat (2024)



リズムが癖になる



Alok & Jazzy - The Heat (2024)
The Heat – Single
Alok, Jazzy
Released: September 6, 2024
℗ 2024 Alok Music/B1 Recordings, 
a Sony Music Entertainment company.



ここ数週間英国のダンスチャートに入ってます。
最初はメロディが単純でリピートが多いので取り上げなかったのだけれど、このサビのリズムのタンタンタン…というのがず~っと頭になり続ける。まぁノリがいいということです。だから取り上げておこうと思った。

なんか今ハワイは毎日熱くって。雨が降るから湿気も出てきた。やることも沢山で頭もオーバーヒート中。


★Alok
Alok Achkar Peres Petrilloさん。1991年生まれ30歳。ブラジルのmusician、DJ、record producer。2022年の1月のDJ Magazineのランキングでは世界で4位だそうです。欧州ではこれからなのかな。しかし南米で大物みたいですね。

★Jazzy
Yasmine Byrneさん。アイルランド、ダブリン出身のシンガー・ソングライター。1996年生まれ。このお方は今売れてますね。近年沢山の曲がダンスチャートに入ってきている。英国では7曲がチャートイン。このお方は売れてます。エキゾチックでセクシーなルックスで今年旬な人なのだろう。


The Heat
Alok & Jazzy
---------------------------------------------------------------------

Da-da-da-da-da

[Chorus]
熱を感じる
私達 なにかあるよね
Oh, 熱が上がってくるのを感じない?
私達を遮るものはない
あなたの身体のおもむくまま
朝の早い時間まで

[Build]
Oh, my
毎日必要
全ての方法で
Oh, my
この愛は決して褪せることはない

[Post-Drop]
Oh, my
Da-da-da-da-da


[Chorus]
熱を感じる
私達 なにかあるよね
Oh, 熱が上がってくるのを感じない?
私達を遮るものはない
あなたの身体のおもむくまま
朝の早い時間まで (C'mon, now)

[Build]
Oh, my...
この愛は決して消えることはない
Da-da-da-da-da

[Drop]
Da-da-da-da-da
Da-da-da-da-da (Oh, my)


[Chorus]
熱を感じる (Mm)
Oh, my (Oh)
私達を遮るものはない (Mm)
(C'mon, now)

熱を感じる
(Da-da-da-da-da)
私達 なにかあるよね
Oh, 熱が上がってくるのを感じない?
(Da-da-da-da-da)
私達を遮るものはない
(Da-da-da-da-da)
あなたの身体のおもむくまま
朝の早い時間まで
(Da-da-da-da-da)
C'mon, now

[Drop]
Da-da-da-da-da

---------------------------------------------------------------------
Writers: Alok, OHYES, Alida, Alex Chapman, Avedon, Marlon McClain & Martin Luna III