能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2024年10月15日火曜日

Yves Larock - Another Day (2024)



サーフィンのいい映像



Yves Larock - Another Day (2024)
Another Day – Single
Yves Larock
Released: May 31, 2024
℗ 2024 Smiley Lemon Ltd



ちょっと前にUK upfront club chart またはcommercial pop club chartに入っていた曲。映像が気持ちいい。
 

★Yves Larock
本名Yves Cheminade さん。スイス人のDJ、レコード・プロデューサー。1977年生まれ。フランスの(DJとmixerがアフリカのアーティストとコラボする)音楽プロジェクト「Africanism All Stars」のメンバー。


Another Day
Yves Larock
---------------------------------------------------------------------

人生はクレイジー 時々
誰も どうすればいいのかわからない
愛が 時には襲う時もある
それがあなただって 誰が予想しただろう

愛してる でも大丈夫
もしかしたら遠ざけたほうがいいのかも
わからない わからない
笑って 私と歩いてくれる?
目を閉じて 立ち去るの?
知りたい、知りたい


Another day for love...,
  … あなたに恋しそう
  … あなたも感じてるのなら
  … baby,  私のものになってくれる?
  … あなたに恋してる
  … あなたも感じてるのなら
  … baby,  私のものになってくれる?



人生は情け容赦なく 時々 
本当かもしれないって わかってる
愛に 傷つくこともある
でもそうじゃない あなたの隣にいるのなら

愛してる でも大丈夫
もしかしたら遠ざけたほうがいいのかも
わからない わからない
笑って 私と歩いてくれる?
目を閉じて 立ち去る?
知りたい、知りたい

Another day for love...,
  … あなたに恋しそう
  … あなたも感じてるのなら
  … baby,  私のものになってくれる?
  … あなたに恋してる
  … あなたも感じてるのなら
  … baby,  私のものになってくれる?

Another day for love...,
  … あなたに恋しそう
  … あなたも感じてるのなら
  … baby,  私のものになってくれる?

--------------------------------------------------------------------- 
Songwritersz;  Yves Cheminade, Molie Cheminade, Jan Lovas