能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2019年5月14日火曜日

Lee Dagger & Courtney Harrell - So Lost Hearted (Luca Debonaire Remix)(2019)



これは元曲よりリミックスの方がいい



Lee Dagger & Courtney Harrell - So Lost Hearted
(Luca Debonaire Remix)(2019)
 
So Lost Hearted
Released: Feb 22, 2019
℗ 2019 Tazmania Records


これもUKチャートだったかな? 最近色んな場所をつついているのでどこでこの曲を発見したのか覚えていない。この曲は英国人DJと米国の作曲家が作った曲…をイタリア/オランダ人のDJがリミックスした結果(だと思う)。このリミックスがいい。

リミックスしたイタリア/オランダ人のDJとは

Luca Debonaireさん

オランダ育ちのイタリア人か?イタリア系オランダ人か? とても欧州っぽいトランスの音。好き。このリズムはまったりノリやすい。数年前のEDXの音に似ている。いい気持ち。大好物だわ。夏の音だ。延々と聴ける。この曲はこのリミックスだからいい。このお方のおかげ。もしかしたらこのDJは注目かもしれない。
 
 
元曲も公式のMVが動画サイトにあるけれど普通。
元曲の作曲とアレンジは…

Lee Daggerさん
大物とコラボしてグラミー賞をとったり、各国で何度も1位を取っているグループ・Bimbo Jonesのメンバーの英国人DJ。1991年に活動開始。。ベテランですね。ミックスをしているのだろうけれど曲も書いているのかな。

Courtney Harrellさん
作曲。米国人の女性アーティスト/ソング・ライター。Ariana GrandeMary J. Bligeにも曲を書いているそうだ。Lee Daggerさんとコラボで作曲。歌もそうなのかな。よくわからない。