能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2014年2月2日日曜日

Perfume:かしゆかの脚は国宝である



本日のアメリカでは、かの有名なNFL Super Bowlが開催され、そのハーフタイムショーは毎年米エンタメの頂点として楽しみなのですが、今年はBruno MarsさんとRed Hot Chili Peppersが両方出てきて、それぞれただ12曲歌うだけだったので、今年のレビューは省略。ブルーノさんは声が綺麗で可愛かったし、レッチリもよかったけどあの短い時間に2アーティストも入れたことで、ちょっと焦点がぼけたかなと思った。

…で、

そんなわけでネット上で見つけた麗しいお写真をどうぞ。




ふぁ~かっこいいなゆかちゃん。この美脚はなかなかあるもんじゃあありませんよ。あまりにもいい女なんでびっくりした。下から撮ってるんで若干脚が拡大されているとはいえ、このかっこよさは尋常ではない。まー綺麗なもんだな。無言で1分ほど見つめてしもうた…。

後ろには歩幅の大きなのちやんが歩いてます。