能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年12月8日日曜日

LIVE★Tower of Power/タワー・オブ・パワー!!! その1





Tower of Power – What Is Hip? (LIVE 2011)

Album:  Tower of Power
Released: May 01, 1973
℗ 1973 Warner Bros. Records



行って来ました。またまた踊った踊った。あ~こういうのアメリカは素晴らしいです…。フロアの結構後ろの方の席だったんだけど、みんなわらわら立ち上がって前に行き始めたのですぐに参加。ステージの前でおじちゃんおばちゃん達と一緒に全曲ガンガン踊った。バンドは目の前…スゲー! 足が痛い耳が痛い…。

幸せ…まぁー年齢も人種もみんな入り混じって踊る歌う踊る叫ぶ…。みんな客のノリがいいんですわ~。多くの客は60歳を過ぎてると思うんだけど、みんな往年のDISCO世代なんだな。みんな汗をかいて踊る踊る。私と旦那Aは若い方だもんね(笑)。踊り始めるとノリノリでみんな止まらない。なんだかすごく贅沢。旦那Aなんてボーカルの人と握手してんの…。

ファンキーなオヤジ達は超かっこいいぞ…!