能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

能登半島地震 ─ 寄付・支援情報

この度の能登半島地震で 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈りいたします。 ★NHK による様々な支援情報 能登半島地震 義援金・支援金の受け付け始まる 窓口まとめ 【随時更新】 https://www.nhk.or.jp/shutoken/ne...

2013年12月11日水曜日

Perfume関連はゆっくりといきます…



Perfumeさん
これはCGだろうか…

Perfumeファンの皆様、いつもいらして下さってありがとうございます。ここのところ暫くPerfume関連の文を書いていないのですが、いかんせんネタがない…。

日本では大阪のドーム公演も無事終わり、皆様とても幸せそうでなにより…  (*´ェ`*)

しかしながら、基本的に公演内容はネタバレ禁止なため情報がほとんど出てこないし、今現在、Perfume陣営さん方も東京公演の準備・調整で忙しいらしく、あまりネタが出てくるようにも思えず…。

よってPerfume関連の文はあまり多くは書けないと思います。時々昔のネタを引っ張ってきて書こうとも思っていますが頻繁ではないと思います。たぶん今年いっぱいはゆっくりなペースになると思います。

こちらに日々来てくださる方の数は、Perfumeファンの方々が一番多いように思いますので、頻繁に更新できないこと申し訳なくここにご報告させていただきます。

いつも来てくださってありがとうございます。